その他みんなの答え:9

KPOP好きな人!!

ヤッホーナヨン推しです!推しについてなんですけど、k-pop知ってる方!ちょっと喋りたいです!うちは、twiceと、IVEと、aespaと、ILLITと、ベビモンと、ブラピン(BLACKPINK)と、NMIXXが好きだよー 曲とかだったら、twiceはpeacies of loveがすきで、IVEはLOVE DIVEが好きで、エスパはリッチマンで、ILLITはjellyousで、ベビモンはLIKE THATとwe go upで、ブラピンはpink venomかなーあと、NMIXXはblue valentineダヨー 好きなメンバーも! twiceはナヨンちゃん!IVEはやっぱウォニョンかなー、エスパはカリナ!アイリットはウォンヒちゃん!ベビモンは、アヒョンちゃん!ブラピンはロゼ!NMIXXは、ジウ!みてくれてありがとう!!みんなの好きなk-popアイドルとか曲とか教えて欲しいな!長文失礼しました…バイバイ(^^)/~~~ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私の推しはTWS!

こんにちは!K-POP大好きです! 私の推しはTWSです! 2024年にデビューしたばっかりで去年の7月に日本デビューで、 まだまだ新人グループだから結構みんな知らない泣 でも、一回調べてみてください!! マジでハマります!イケメンです!過去1! 他のグループで好きなのは、K-POP大半ですw


K-POPオタクです!

こんにちは!ももです。です!(ちなみに私はモモ推しです!) BABYMONSTER、IVE、TWICE、aespa、BLACK PINKで、 好きな曲は… BABYMONSTER・・・SHEESH、DRIP、Really Like You 他 IVE・・・I AM、ATTITUDE、ELEVEN 他 TWICE・・・strategy、ONE SPARK、THIS IS FOR 他 aespa・・・Black mamba、spicy、savage 他 BLACK PINK・・・JUNP、shut down 他 推しは… BABYMONSTER・・・アサ IVE・・・レイ TWICE・・・モモ(即答) aespa・・・カリナ BLACK PINK・・・ロゼ マジで、レイのピンク髪が良すぎる!I AM期のレイのビジュ、やばいよね…。ベビモンの曲って、毎回ハズレがないよね!私、SHEESH期のチキータの金髪が大好き!BLACK PINKのライブ映像がショート動画で流れてくるんだけど、4人とも可愛いよね!もし見てなかったら見てほしい! …て感じ!


K-pop LOVE

こんにちはーミモです! 私はILLITと aespaとLe Sserafimが好きー ILLITはモカちゃん推しでiykyk が好き! aespaは箱推しでNext Levelが好きー Le Sserafimはチェウォンちゃん推しで、SPAGHETTIが好き! twiceとかIVEとかベビモンとかも好きー K-popこれからもたくさん推します!


もちろん!ILLIT!

こんにちは!あいどりんです! 私は、ILLIT! 箱推しで、順番的には、 ウォンヒ→イロハ→モカ→ミンジュ→ユナの順番! magnetic、almond chocolate、jealousだよー


K-pop!

なびです! なびはIVEとKep1er推しです! IVEはりずちゃま、Kep1erチェヒョンちゃん推し! IVEは楽曲神!!!あと、全員のビジュがいい。 BANG BANGもBLACK HOLEもさいこーすぎ…!それぞれのメンバーのよさも生かされてる感じでさすがです。けどBLACKPINKとカムバ合わせるのはやばくない??さすが女王。 レイちゃんの今回の茶髪可愛すぎる!まじで隠せないギャル可愛すぎて…!リズちゃまは可愛いけど、個人的にオレンジ髪のATTIUDE期がメイクも髪型とかも全部大好きだったなぁ。もっと食べてくれ。頼むから。 Kep1erはなんか有名の中国のアニメの主題歌?歌ってて横転。まじで凄すぎ。台湾でYum風きてるし、 Kep1er無双時代くるか?これ。次もBubbleGum並みのヒットだして!!チェヒョンの赤ドレスビジュまじで撮影前はばぶちゃんなのに撮影はいるとプリンセスになるのやめれる?このめろい女止められないですね。 もしKep1er見たこと無かったら見てみてください!!!! みんな陽キャでめちゃおもろいです!w ばいばいっ!


k-pop大好き!

私はIVEが一番推しててブラピンも好き!個人的に雰囲気はespaが好きでー、曲調はIVE。衣装はアイリットかエンミか、IVE!個人的には最近のIVEの衣装とかコンサートとか曲調とかとにかくすべてが完璧なんだよね。エンミはnmixx love me like thisとか最高すぎる。IVEのBANGBANGやばくなかった?! あれはガウルとレイのラップパート輝きすぎてたしガウルがもう主役に見えるくらい良かった! 最近のレイのラップは異次元級に上手になってるし秋ちゃんがあそこまで輝ける曲作ってくれてホント感謝しきれない笑 キオプはずっと推してる!とにかくベルが可愛い!上品だし、でもセクシーだよね笑 作詞作曲もできてとにかく天才!才能に恵まれてるーー BLACKHOLEがとにかく舞台が最高!リズの台の上で歩くやつ!ダンサーと。 あれは最高!リズ様はどこを切り抜いても絵になるから笑 ブラピンはやっぱジェニかロゼが好き!リサの前髪めっちゃ可愛いし、金髪良かった!! ライブ行ったときとにかくみんなの歓声すごすぎた!全員の登場のところとか感動したし好きすぎる! ケーポ愛語りすぎてキモいかも笑ごめん


K-POP!

-`苺華_Moka´- よろしくね-!! #_Start. 私もK-POP、大好きだよ!同じで嬉しい!! 私は、どのグループも大好きなんだけど、その中でも一番好きなのは、TWICE!! メンバーは、箱推しだけど、特にミナちゃんとツウィちゃんだよ! ナヨンちゃん、かわいいよね!わかる!! 曲は、本当に全部めちゃめちゃいい曲だから、好きな曲、5曲紹介してもいいかな!? 私が好きな曲は、 >>THIS IS FOR >>Fanfare >>ONE SPARK >>YES or YES >>Feel Special だよ! これからもK-POPを応援しようね-!! #_Finish. でゎ ^..^*


KーPOP

こんにちは~朱乃です! ~本題~ 私もKーPOP好きです! 特に好きなグループはIVEです! メンバー皆魅力的だけど、推しはウォニョンです! IVEで好きな曲は↓ Accendio ATTITUDE XOXZ です! どれもいい曲過ぎて厳選に迷って結局1曲に出来ないっていう…(笑) では(_ _)。゜zzZ


BLACKPINKとaespa!

私は、BLACKPINKとaespaが好きです! BLACKPINKでは、lovesick girlとjumpとかが好きです! aespaは、live my life とwhiplash らへんが好きです!


19を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ