彼氏の誕プレ、、
こんにちはねねです、!わたしは彼氏がいるんですけど、(同級生)にあげる誕プレなに渡したらいいのかわかんなくて、、学校で渡せるような小さなもの何か案ある方教えていただきたいです!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
キーホルダーとか
こんにちは~ からあげクンです! 彼氏の好きなキャラクターなどのキーホルダーとかをあげたら喜ぶんじゃない。 あと手紙とか入れとけば~
聴いてみて
私の名前は、はるかです。 よろしくお願いします その人の好きな物を聴いてみて 勇気出して 応援しているよ!
小物系がいいと思うよ!
こんにちは!申し訳ないけどタメ口で行くね!私は、中学生になったら隣の席の男子と付き合うって約束したんだけど、誕プレは学校とかでも使えそうな鉛筆とか消しゴムとかにしたよ!私が言ったのじゃなくてもいいから、誕プレ選んで渡したりするの頑張ってね!
1 〜 3件を表示