恋愛相談
こんにちは! 脈あり診断してほしいです!好きな人kだとしまーす ①英語の時間先生が「「これ何て読むでしょう」と、聞いてきてみんな答えなかったから「いつも!」と、言ったら先生が聞き間違い?して「正解!」と言ってきたけど正解はいつかなんだけど間違えてkがこっち見て笑ってきた ②給食が足りなくて先生が「ご飯か、サラダ減らして!」って言ってご飯減らしに行ってkに渡したら私だけに「えっ?減らしてくれるんすか?」って言ってきて渡したら手が触れあったの!でも、嫌がりもせず嬉しくもなく、笑ってた ③筆箱変えたの気づいてくれた、そして触ってきた。でも、女子の私物に落ちててもないかぎり触んない。 ④手洗う時に水かけてきた(手に着いたやつ) 脈なし? ① ②の給食分けの時kが米落としてaがkを叩いてkが笑ってた どう?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
脈アリ…?
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあ的には、脈ナシではないと思う! でも、まだ可能性は高いわけではない気がする…。 距離は段々 縮まっていってるから、自分から話しかけたりしてみて! 頑張ってねっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
脈アリ、かな
こんにちは!なぜかよく恋愛相談されるあいるですっ 早速本題GO ①は脈ナシ…?かな。間違えたものを笑うのは誰でもあると思う! ②脈アリかも!あいさんだけに減らしてくれるんですか?はすごい…!くれるっていうワード重要! ③脈アリ!筆箱変えたのは誰でも気づく訳じゃない!!!それは、あいさんの物を見ているっていう証拠だよ! ④これは分かんない!(笑)ただの悪ふざけかもだし、かまって欲しいのかもしれないし… 結論:脈アリかな、 脈ナシだったら筆箱変えたの気づきません!アタックしたらそのうち叶うかも、!? 以上!長文失礼しましたm(*_ _)m 頑張ってね!!
うーん、どうだろ
こんにちは! 自分的には40%ですね、 ただ友達と思っているだけかと。 アプローチ頑張ってください。