その他みんなの答え:11

みんなの好きな給食は?

こんにちはりりめんです! みんなの好きな給食は? りりめんは、カレーとフルーツポンチです! みなさんの好きな給食も教えて! 最後まで見てくれてありがとう! ではバイバイ!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

唐揚げと白米

えみりんごは、白米に唐揚げをのせるのも、そのままで食べるのも、両方大好き! 給食っておいしいよね~えみりんごは苦手な給食もあるし、すきなきゅうしょくもあるよ~


好きな給食!

こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ りりめんちゃん、いつもありがとう! .。o〇本題〇o。. ゆのあの好きな給食は… ・クリームスープ ・コッペパン ・アップルパン ・れんこんの唐揚げ こんな感じだよ! パンが好きなのっ。 それじゃあまたね(^^)/~~~


マカロンはね

ハローマカロンでーす。私の好きな給食はピリ辛スープやいちごゼリーなどです。ピリ辛スープとは少し辛めのものです じゃバイバイ


好きな給食!

ねのかだよ! 私の好きな給食は、 ・デザート系ほとんど ・うどん ・唐揚げ です!なんか給食のメニュー謎に美味しいよね? じゃ、また会える日まで!


私の好きな給食!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのの好きな給食のメニューは、 ・カレーライス ・唐揚げ ・ハンバーグ ・ポテト ・コーンスープ こんな感じです! それじゃあまたね(^_^)/~


私の好きな給食

詩音です! 本題 私の好きな給食は、、 ・カレーライス ・フルーツポンチ ・きなこ揚げパン ・だし巻き卵 ・デザート(ヨーグルト、タルトなど) こんな感じです!! 野菜は好きではなく、大嫌いです。笑 では~以上詩音でした(^_^)/~


好きな給食!

こんにちはタイムレス推しです! りりめんちゃん、いつもありがとう! ーほんだいー 私の好きな給食は、 ・焼きそば ・フルーツポンチ ・わかめごはん ・あげぱんだよ! もっとあるけど特に好きなのはこれだよ! 今日の給食はクレープが出たんだっ! またねっ~(^^)


給食!

こんにちは~結芽です♪ ラーメン、揚げパン、チキン、 クレープが好きです! またね~


私の好きな給食!

こんにちは~ねるまろです!(●> v <●)゚・*:.。 ねるまろが質問に答えます! ねるまろの好きな給食は、「鳥の甘辛揚げ」です! 元々ねるまろは、昔っから甘辛い味付けが大好きでした。 それから、揚げ物も鶏肉も何気に好きだったので鳥の甘辛揚げが好きです。 学校の友達はよく「きなこ揚げパンに決まってる!」って言うけど・・・w ばいばい(^^)/~~~


給食

こんちゃ 楓です。 りりめんさん こんちわ さっそく答えるね! うちが好きな給食は... ・カレーうどん ・味噌ラーメン ・ビーフシチュー だよ カレーとうどんが好きだから両方とも食べれるカレーうどんが好きなんだ! 面白い質問ありがとう! そんじゃ ばい


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ