リラックマ好きな人集まれ
こんにちは。りらちゃんです。 本題!私は、現在13歳です! リラックマは、小二から好きなんです!! 皆さんはどうですか!? 好きだったら教えてください!! 知ってる人でも嬉しいです!! お返事お願いします。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
全部!
ワタシの好きなキャラランク! 1位 チャイロイコグマ 2位 コリラックマ 3位 キイロイトリ リラックマ 4位 その他大勢 ほんとに全部好き!
チャイロイコグマ
こんにちは♪コグちゃんです。私は、リラックマ、コリラックマ、チャイロイコグマ、キイロイトリなどがありますがなかでもチャイロイコグマが一番、可愛くて大好きです!チャイロイコグマは、私の一番好きなキャラなんです!
リラックマ!
こんにちは~結芽です♪ 最推しではないけど好きです! 特にチャイロイコグマが可愛い! またね~
1 〜 3件を表示