お腹がとにかく空く!!
こんにちは! りんはなぜか給食も1人分きっちり食べてるし、むしろ少し食べるのゆっくりぐらいなのに家帰る頃にはお腹空いてるんですね笑 食欲が止まらなくて! 常になにか食べたいって思うようになっちゃって。 親が出かけてる時とか色々作って食べたり秘密にコソコソ作ってるんですけど流石にバレたらヤバいし太るし。 太りたくないのもあるんだけどお腹が空くのをどうにかしたくて! ほんとになんで?感じです。 病気でしょうかね?笑 知ってる人いたら教えてください。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
空腹
ヒカルです。年下から失礼します。 俺も最近空腹がやばくて。 おやつにおにぎり3個くらい食べちゃいます。 お昼はお弁当なんですけど、お米は一合食べてます、、 肥満度が-3くらい太っちゃって悩んでるので共感できます!! 俺は痩せるために、運動をしています。 朝通学で駅から学校まで走ったり 自宅から最寄り駅まで走ったり いろんな場所でたくさん走るようにしました。 走ることはおすすめですよ! では
1 〜 1件を表示