カーディガンがなくなりました…
こんにちは&初めまして 実優です。 本題... わたしは電車通学です。電車を降りてから20分ほど歩くと学校に着きます。 今朝、恐らく駅から学校まで歩いているときに問題が起きました。 気づくとリュックが全開に近い状態で開いていて、 1番上に入れていたカーディガン?セーター?が消えてました... その下に入っていたお弁当や水筒、筆箱は無事でした。 夕方、朝通った道を辿ってもどこにもなく、 誰かに盗られたか(よっぽど上手くやられたのか?!) 電車に落としてしまったのか分かりません。 とりあえず親には事情を話して忘れ物センターに問い合わせるつもりですが、 他にも良い探し方とかあったら教えてください。 ※カーディガンなしでもやっていけるので新しいものを買う予定はありません