異性同士で仲良くするのって...(´・ω・`)
こんにちは!あかりだよ!(*´∀`*) 早速本題!! うちの家ってめちゃ遠くて学校から家まで約30分くらいなんすよ。 だから一緒に帰る人がすくなくって..一緒に帰れる友達が男の子で...私は全然気にしてないんだけど (むしろ自分が男の子っぽいって感じてるんだけどw)その子が急に彼女できてから、 「ごめん、彼女いるからもう一緒に帰りたくない」って言ってきて... 私は一緒に帰りたいけど、相手が嫌って言うからまあ一応オッケーしたんですけど 一人で帰りたくないなって思ってしまって...どうしたらいいかな??
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
複雑だね…!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ それは複雑だね…! ゆのあは、違う男子と一緒に帰ったらいいと思うよ。 1人で帰るのって寂しいし…! 頑張ってねっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
わかります!
それ、めっちゃわかります!! 私はいっつもぼっちで帰ってます笑 いろんなこと妄想したり、家帰ったら何しようかな〜とか、考えたりしてます! 異性同士で仲良くするのいいと思います!逆に憧れます!! それにもうすぐクラス替えもあると思うし、(多分) 新しいクラスで友達作ったり、一緒に帰れる人探したりするのもいいと思います!! 語彙力皆無でごめんなさい笑笑 一緒に頑張りましょ!
1人は、大変。。。
あかりさん こんちわぁぁぁ!(わんぱくでごめんw) つきです!リアルピース推してるならお友達! 1人は、かなちいけど、私が気になったには、学校までの道なんだけど、私の道余裕で、45分超えるからダイジョウブです★ 1人のときは、寂しいと考えずに、「1人で誰もいないから何しよぉかな~!」とか 誰もいないときとかに歌って帰ったり、グチを言ったりして帰ったり、 アニメとか推しがいるなら、ずっとマイワールドに入って推しと一緒にいたりしている所とか考えてたら、以外とすぐに家についてるwww とにかく!考えていることを口に出したり、してると、いいよ!!! 以上!つきのアドバイスでしたぁ!