スライムランチャー2やってる人!!!
こんにちは、ハチです! スライムランチャー2やってる人探してます! 今日始めたガチ初心者です!今の所いるのは、うさぎ、ホタル、ノーマル(ピンク)です! アドバイスとかあったら欲しいです!お金の稼ぎ方とか、そういうのです! スライム可愛いよおおおお!!! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
こんにちは、ハチです! スライムランチャー2やってる人探してます! 今日始めたガチ初心者です!今の所いるのは、うさぎ、ホタル、ノーマル(ピンク)です! アドバイスとかあったら欲しいです!お金の稼ぎ方とか、そういうのです! スライム可愛いよおおおお!!! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです