どうすればいいんだぁぁぁっっっ!
やほ!ららみーだよっ! ===本題=== 好きぴに好きになってもらいたいけど私恋に奥手というか、恥ずかしがり屋なのね? だからあんまり話しかけられないの!おかげでどうやら脈ナシだし....(でもライバルは多分ほぼいない→前話した子達は諦め始めてる) 今日とか困ってる子手伝ってたときに「手伝って欲しい」て言ったら「えーめんどーい」って行っちゃって....(´;ω;`) どうしたら良いと思う?誰か助けてぇ ばいみー!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
草
自分で話しかけろって 周りの子が助けてくれませぇーん(´;ω;`) 笑笑厳しいって 危機感持ったほうがいいと思う 自分でやれって 腕立て伏せ1日10回を3セットから始めろって そうしたらちょっとは変わるって
ツンデレなんだよぉ!
こんにちは! hnだいふくです! あの人めんどくさがり屋だけど、自分の興味があることは話す人だから、まずは趣味とか苦手な事とかを誰かに聞いたりして、情報を集めれば良いと思う。 面白い人だし、何か言ったらそれにのってあげれば興味持って沢山話せると思う! 頑張ってね! 見守ってるよ!
焦らなくていい!(多分
帰ってきた人です。 本題 私は、焦らず、まずは挨拶とか、短くて良いから、話しかけにいくことが大切だと思う。 確かに、ららみーさんが勇気出したのに、好きな人の返しはよくなかった。けど、諦めずに話しかけるとか、好きな人への気持ちがあれば、行動できると思う。 まぁ元は陰キャの回答はダメダメだが、私はららみーさんがこのまま恋が叶うのを応援してる。 それでは
1 〜 3件を表示