学校の友達が都合が良すぎる
最近自分に彼女ができてから遊んでるのですが同じクラスの友達が自分の彼女事が好きで自分よく八つ当たりをして自分達が遊ぶ時だけ機嫌よく俺行っていいと聞いて来てさすがに都合が良すぎるのでどうすれば良いですか?教えてください。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
難しいね
ども、蜂蜜です まぁタイトルにもある通り難しいねっていうですけれど、ふつーに友達やめたら?って言っても簡単に言えないよね。うちも友達やめられた経験があるからいきなり友達やめよって言うのは大変だし、言われた側ってめっちゃ心傷つくのね? でも、そのお友達が自己中ならその子が悪いからきっぱり友達やめよって言ったほうがいいと思うよ!!
断った?
彼女のことが好きな友達がいて、自分と彼女で遊ぶ時だけ都合良く「一緒に行って行い?」って聞いてくる時は:きっぱり断る:ここが大事ですね。 どうしてもついてくるときはもうだら絵かに相談したほうがいいです。
きっぱり断ろ!!
どうもカービィ大好きみかん。だよ! うちはきっぱり断るよ!! 医名8さんが嫌ならきっぱり断ろ!! 例えば、「なんで八つ当たりする人といっしょに遊ばなくちゃいけないの!!」とか言ってみるといいと思います!!あと彼女さんに協力してもらうのもいいと思います!!
彼女さんには言えないんですか
彼女さんに相談したらいいと思います。 それでもダメだったらズバッとイヤなことはイヤと言ったら良いと思います。 応援してます!Faito!
1 〜 4件を表示