卒業のこと&口の臭いについて
こんにちわ!春から中学生のことろです! 2個ご相談があります! 一つ目は卒業についてです! 卒業が悲しすぎます…私は、受験のしてなくて、地元の中学校に行くので、友達と離れることはあんまり悲しくはありません… だけど、1番悲しいのは先生と離れることです。だいだいだい好きな先生がいます…その先生も多分もうすぐ転勤?になっちゃうので、もう会えないかと思うと悲しくて仕方ありません。その先生になにか手作りのものを渡したら、ずっと私のこと覚えてくれますかね?教えてください! もう一つは、口臭です。話変わりすぎてごめんなさい笑 給食後の口臭って気になりません? ミンティアとかだと匂いでバレちゃうし 歯磨きは時間ないし…口の臭いで嫌われたくないじゃないですか!?口の臭いが無臭になるものはありませんか?お手頃で、コンビニとかドラッグストアで売ってるものとかで… 教えてください!あと、小さめのもの! どちらかの相談でもいいので答えてくれると嬉しいです!どっちも答えてくれる方はぜひ!お願いします
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
卒業について!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのも2年前に小学校を卒業しました。 卒業が悲しくて、卒業式ではみんなの前で涙をぽろぽろこぼして大泣きしてしまいました! ことろさんも卒業式で泣くといいと思います。 泣くと寂しい気持ちもすっきりするし、気持ちいいです! 多分先生にプレゼントをすると、喜んでもらえるし、いつまでも覚えておいてくれると思います! 頑張ってください! 口臭に関してはわからないな! ゆーの的には、給食後の口臭は気にならないと思います! それじゃあまたね(^_^)/~
1 〜 1件を表示