その他みんなの答え:6

推しの人気を喜ぶことができない…。

やほ!現役jkららだよっ(≧∀≦)/☆ お笑いコンビの推しに関する相談です。 正直、推しの人気を喜ぶことができません。 最近、某サイトで女子中学生が好きな芸人ランキングというものが発表され、私の推しが1位を取っていました! 同担拒否とはまた違う気がするのですが、少し複雑な気持ちがするんです。 イベントに行ってみたい気持ちがあっても、これだけ人気があると「すぐに埋もれるのかな…。」と虚しい気持ちにもなってしまいました。 私の推しは1ヶ月の約半分が海外ロケということもあり、忙しいんです。少し前にテレビでは「今は北欧で撮影中なんだけど、この番組のために一旦帰ってきた」 と言っているのを見たし、十分に人気があるということを分かっているんです。完全に私の意見なのですが、だから余計「お腹がいっぱい」というように感じるというか…。 今の気持ちをそのまま書いたものなので、文章が変なところもあるかもしれませんが、共感や思ったことなど、返信をして貰えると嬉しいです! ここまで読んでくださりありがとうございました。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

立場を変えて

芸人さんはアイドルではないので、「あなただけの」などを演じてくれるわけではありません。大勢に好かれることが嬉しいという気持ちはもちろん彼女・彼氏の存在を隠さない人もいますし、一人でも多くの人を笑わせたいという気持ちでお仕事をされているので、推しの気持ちを考えて、幸せを考えてみてはいかがでしょうか。


ええみんなそうだと思ってた笑笑

すいですー!!よろしくね.+* すいもそんな感じ笑笑笑笑 でも、すいはそれこそ本当に『好き!』ってことだと思う。 本気で好き!っていうふうじゃない人はお腹いっぱいにならないと思うんだよね。だからこそいまお腹いっぱいだぁって気持ちを大切にしてあげていいと思うよ。 イベントとか、最初はそんな気持ちなんだけど行ったら予想以上に楽しいとかあるー! 年下から失礼しましたっ


私もです、、

詩音です! ららさん、いつも本当にありがとうございます。 本題 私は、めておら-Meteorites-という歌い手を推しているのですが、 チャンネル登録者が100万人突破して今は125万人もいるんです。 それでなぜかすごくモヤモヤしちゃうんです、、。 コメントで推しが言ったことのいいね数、コメント数も多くて、 リアコ&同担拒否、同担頑固拒否な私には見ているだけで嫌になります。 ライブも数回していて、リスナーの動画で紫色のペンライトもチラホラ見えていて 自分はライブ行けないし、グッズも少ないのにと思ってしまいますっ。 同担がYouTubeで動画を出しているとイライラしちゃうんです。 まずは、同担から離れてみるといいかもです。 同担がいたら、心がモヤモヤしてしまうからそのことを忘れましょう。 少しでも参考&共感になってくれたら嬉しいです♪ では~以上詩音でした(^_^)/~


一緒!

ららちゃん、こんにちは♪cdmりぃです!よろしくね☆ 【本題】 私は、HANAとILLITが好きなんだけどグループは別に 同担拒否でもないし、一緒にみんなで応援するとかOKなんだけど 好きな俳優さんと女優さんの人がいるんだけどね その人がドラマとか映画とかでキスしたり、抱きしめられたり していると、いやっていうか…モヤってするんだよね~~ だから、他の人からも人気があるのが嫌?とか その人のことを好きな人がいるとかもしくはリアコくらいまで 好きな人がいるんだと考えてしまうと私はただこの人の演技とか 顔とか、性格とかが好きないわゆる「推し」なのになんか負けてる気がしちゃって… なのですっごく気持ちわかります。


分かる!

こんにちはタイムレス推しです! ららちゃん、いつもありがとう! ーほんだいー 分かる、、 私はtimeleszっていうグループが推しなんだけど、人気もすごいし、ライブとかもライブに行かない人もグッズを買いに来てたり、、人気なのはわかってるんだけど、ちょっと気持ちが複雑なんだよね、、 あと私はFCに入っていなくて、ライブが決まっても嬉しいことだけど、自分はいけないんだよな、、とか考えちゃいます! 最近ライブが決まったんですけど、FC入ってないし、申込みも終わったから今すごい悲しいです!でも会場に行ってグッズを買いに行こうと思っています! お腹がいっぱいだと感じるのは推しのことを考えているからこそだと思います! 気になるなら一旦スマホとかSNSから離れてみるのもいいかも! 共感だけでごめんね! またねっ~(^^)


本当に分かります!

こんにちは!中2のまっちゃんです!(>< ///)/* 私は、ある歌手の事が好きなんですけど、その方はとてつもなく人気なのですが、それが心の底から喜ぶ事ができなくて。 私は「推し」でもなく「ファン」でもありません。 1人の人として愛しています。 だから、すごく気持ち分かります! 自分以外に好きな人がいると思うと、居ても立っても居られない状況になります。 ららさんは、1人じゃないですよ! 私は少し救われている言葉があるのですが、それが『あなたと私』です。 他のファンの方を忘れて「あなた(好きな人や推し)と私」で思えば気持ちは少し楽になると思います。 そう思おうとしても難しいですが、少しずつで良いのでそう思ってみてください! 年下なのにすみません。 また、キズなんで会いましょう!


16を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ