【推しの子】好きな人あつまれー!!!!
こんにちは!!オムライスも推しの子も大好きなオムちゃんです☆ 早速本題レッツラゴーーー(・∀・) みんなに聞きたいのは、 ①自分の推し、2番目の推し ②一番好きな推しの好きなところ3つ(可愛い、カッコいいなどシンプルな理由でもOK!) ③推しの子を知ったきっかけ(覚えてなかったら書かなくてOK!) ④グッツ です!! 私だったら、 ①星野ルビー、2番目の推しは黒川あかね ②・アイドル衣装も、普段のルビーも可愛い! ・復讐に熱心なルビーが好き! ・深ぼれ☆ワンちゃん!では天然に見せているけど、裏ではすべて計算済みなのがカッコいい! ③1年生のときに、Yちゃんが推しの子についてめっちゃ語ってくれて、アニメ見て好きになった(いま小4) ④アイのものが一番多い!でも推しの子のキャラはみんな大好きだから、気にしない!特にキーホルダー!服も3着ある!(全部アイのやつ) よかったら教えて!さようならー。長文失礼 m(_ _)m ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
推しの子♪
こんにちは葵です。 〈本題〉 ①星野ルビー2番目は、星野アイ ②かわいい ルビーが仲間思いなところ アイドルの衣装を着て、歌を歌っているところ ③お姉さんに「これ見てみようよ」と言われた ④ルビーのキーホルダー
推しの子
詩音です! 本題 ① 推し ルビー 2推し カミキヒカル ② ルビー→可愛い、闇落ちしているところ、仲間思いなところ カミキヒカル→ビジュがいい、かっこいい ③ 父におすすめされて見るようになった ④ 持っていないです、、(昔は有馬かなの布缶バッチを持ってました) こんな感じです!! 推しの子3期は本当に面白いです~♪ では~以上詩音でした(^_^)/~
【推しの子】私も好き!
こんにちは~ねるまろです!(●> v <●)゚・*:.。 推しの子好きなねるまろが質問に答えます! ①アクア、MEMちょ ②アクア:・クールなところ・毒舌なところ・イケメン(( MEMちょ:・18歳なのに(笑)みんなを引っ張ってくれているところ・面白いところ・おしゃれ ③意外と覚えてない・・・!w ④アイとルビーが表紙にいるノート!それぞれ1冊ずつ! こんな感じです! ばいばい(^^)/~~~