2次元語り場みんなの答え:8

ホロライブ推し集まれぇぇぇ!

やほ!ららみーだよっ! ===本題=== みんな【ホロライブ】って知ってる?私は4年のときに知って5年になってから友達きっかけで本格的って言う程ではないけど推し始めたんだよねー!そこでホロメン好きの方に質問! ①1推し様は? ②2推し様は? ③1、2推し様の推しポイント(好きなところ)は? ④オススメのホロメンは? 回答よろしくねっ! ばいみー! (・@・) ===おまけ=== ①姫森ルーナ(ルナたん) ②さくらみこ(みこち) ③一言、「尊い」 ④この二人とマリン船長(ちな船長は3推し) ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ホロリス!!

どうも!んあです。 ①マリン船長!! ②ちょこ先生 ③船長は、トークの面白さとギャップです!  ちょこ先生は、ずばりビジュアル!!癖です…。   ④全員!!みんないいですよね! ありがとうございました


やほー!

①推し様は? 星街すいせい様LOVE ②推し様の推しポイント(好きなところ)は? 声が透き通ってる…!綺麗…! ③オススメのホロメンは? 推しを見ていただきたいなと…(笑)


ホロライブの現地ライブ行きたい!

①星街すいせい 圧倒的な歌唱力、音域が広くオリ曲がとても深く、ダンスが上手くてみこちとの絡みもかわいい!みこめっとてぇてぇ ②風間いろは 人柄と「〇〇でござる」という言い方の可愛さ、同じ星詠みとして尊敬の面もある! ③かわいいぃ、てぇてぇ、歌唱力すごい! ④もちろん星街すいせい、風間いろは、その二人に加えてみこめっともユニットでは一番オススメでラプ様もオススメ!


私の推し!

こんにちは! 野うさぎです! ①ぺこちゃん! 声が可愛くてツンデレで本当は優しい性格が大好きです ②まつりちゃん! 超面白くてずっと見てられます! ③優しい可愛い ④上の二人とマリン船長、歌が好きなすいちゃん!


推し!

Ayepheylaです!色んなホロメンが好きで箱推しです! ①天音かなた  優しくて歌上手くて誰からも好まれる性格、大好きです! ②赤井はあと いつもおちゃらけてて見るだけでめっちゃ元気出ます! ③絶対良い子なんだろうなっていうのが伝わる!! ④ぺこマリと最近歌上手くて良いなと思ってる奏ちゃん!


ホロしか勝たん!!

こんにちは!そこアイです! ①こぼちゃん!!!! ②ラプ様! ③2人とも歌が超絶上手くて可愛いです!!! ④おすすめは上の2人とみこちです! ホロライブ全員大好きです!


ホロライブって良い!

こんにちは! るかです! ①湊あくあ あくたん! ②白上フブキ フブさん ③まあとりあえず尊い!あくたんは卒業しちゃってるけど私たちに中には伝説として残ってる!フブさんかわいい!!あくたんもかわいい!! ④ホロライブメンバー全員好きです!


ホロ推し!!

こんちゃ! hnだいふくです! 私、5年で知ったww   ①ラミィ! ②みこち(みこ) ③ラミィはとにかく尊いのと癒やされる!  みこちはちょっとぬけてる所が可愛い! ④ラミィとみこちとazukiかな まじで推し尊い!


18を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?
なんのために設定(せってい)するの?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ