雨の日ってどうやって遊ぶ?
こんこは~!こはるんです!よろしくねっ 最近、雨の日が続いてちょっと退屈なこはるです みんなは、雨の日に家で楽しく遊ぶおすすめの方法ってある? ぜひ教えてほしいです~! ばいちゃ~!こはるんでしたっ
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
雨の日
グミベッタベタでーす 年下でごめんなさい。。。雨の日はいっつもダラダラしてます! 暇な時とかは、ゲーム、ユウチュウブ、お絵描きをやっています!ではまたきずなんで
雨の日で遊ぶ方法は、、、、
私はゆうです。雨の日で遊ぶ方法はきずなんしたり、読書したり、将棋したり、YouTubeを見たり、スイッチでゲームをしたり、オセロしたり雨の日はこんな感じ
雨の日
ヒカルです。年下から失礼します。 俺は、雨の日は キズなんをやったり、読書をしたり、スマホをいじったり・・ いろいろなことをします。 元々外に出ないタイプなので 晴れの日と行動はあまり変わりません。 では
雨の日!
こんにちは、彩羽ですっ! 私は本を読んだり、YouTubeを見たり、絵を描いたりします。 でも最近特にハマっているのはキズなんです! 人の役に立てるし、楽しい質問なら自分も楽しく回答できます! 参考にしてくれたら嬉しいです! じゃあまたね(^^♪
私はキズなん!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v 北海道は雨が多いんだね! ゆーのは雨の日は家でキズなんをしています。 キズなんは人の役に立つし、楽しいので雨の日は持ってこいです! ぜひ、雨の日はキズなんに勤しんでください! それじゃあまたね(^_^)/~
1 〜 5件を表示