心療内科・精神科に行きたい
こんちゃ!琥風/あげは です! いろいろあって精神科・心療内科に行きたいです でも親も先生も、誰もこのことを知りません 言いたくないです ただでさえ嫌われてるから でもまだ小6だし、行きかたもわかりません どうすればいいでしょうか じゃ またねー
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
保護者同伴で!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーの的には、未成年なら保護者同伴で行くべきだと思います。 どんなに嫌われていても親は子を心配します。 まして精神科ならなおさらです! 思い切って親に打ち明けるのがいいと思います! それじゃあまたね(^_^)/~
行きたいなら親には言おう
こんにちわ 行きたいなら親には言った方がいいです。無断で行くとバレた時大変だと思うので。 まあ行けないことはないと思いますが、一応その行きたい場所に未成年だけで行けるか確認してみたらいいんじゃないですかね。 それか結構話大袈裟に言ってもいいので、先生に言ったら、大体親に連絡が行くので、その時に紹介してもらえたら行けると思いますよ。 私はそれで行きました。(先生には親に言わないでって言ったけどw) 親はともかくもしも万が一先生が生徒を嫌っていたとしても、大人なので態度には出さないと思いますよ。そこは安心していいと思います。 態度に出すのは流石に子供すぎるのでないと思いますw
1 〜 2件を表示