おすすめを教えて
こんにちはいっちゃんです。 みんなのおすすめのシャンプーありますか。 私は、今リファにはまっているのでリファ使っているんですけど違うのも使ってみたいなと思っていて。 ちなみにロングなのでロングにおすすめのシャンプーでお願いします。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私のおすすめシャンプー!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーののおすすめのシャンプーは花王の「メリット」です! メリットはリンスインシャンプーなので、お風呂時間の短縮に役立ちます。 リンスのいらないシャンプーなので髪を洗う時間が少なくて済みます。 ゆーのもロングヘアでメリットを使っているので、安心です! それじゃあまたね(^_^)/~
1 〜 1件を表示