2次元語り場みんなの答え:25

猗窩座と童磨!どっち派?

はじめまして! 早速なのですが、鬼滅の刃に猗窩座と童磨がいるじゃないですか!皆さんはあの2人、どっちが好きですか? 私は童磨派なのですが同志が少なく、、、いや確かにしのぶちゃんの件があるのはわかるんですけど!皆さんの意見も聞きたいです!ぜひ愛を語ってください!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

何か…

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡鬼滅大好き、うさぎもり。です! 煉獄さんがかわいそうですが猗窩座派です!

童磨は悲しい過去もないけど、猗窩座は悲しい過去があるから!狛治と恋雪お幸せに!


童磨派

私も童磨派です!!まず顔と声が好きで、性格もサイコ感などがあって最高です。でもガチャガチャとかではなかなか童磨がでないので悲しいですт_т猗窩座との絡みも好きです!!人間の時もかわいくて好きです!舐めプしてるとこも逆に好きです。


猗窩座が好き!

わたしは猗窩座が好きです!!!


迷ったが…猗窩座です☆

ご機嫌よう♪キキッキ★です。 正直めっちゃ迷ってしまいましたが、結論は猗窩座になりました。だって!どちらもビジュが良すぎるんですよ!血鬼術(破壊)もかっこいいし…(コホン)…猗窩座を抜擢した理由は、まずは昔話ですね。守るためにしていた自身の盗み(罪)のせいで父親を亡くし、自身がその場にいなかったせいで最愛の恋人と救ってくれた師範を亡くし、大切にしていた素流を血塗れにしてしまった、結局大切なものを何も守れていなかったことが心に刺さりました。次に、鬼の姿、破壊の技です。これには諸説ありますが、体の模様が雪の漢字ににている気がしませんか。それに破壊の由来も吾峠先生が話していた通り、花火の名前や素流の技名が由来になっているんです。羽織?の色や髪の毛の色も恋人の着物の色ににており、瞳は父親と同じ黄色など…人間時代の思い入れが身体や破壊に詰まっているんです。最後に顔面諸々のビジュです。まつ毛ファサファサ、髪はさっぱり、何処か可愛げがあるベビーフェイスにあの筋肉は反則ですって!もう…好きになる要素しか詰まってないですよね!と言うことです。文字数が限界なので終わります☆


童話派!!

こんにちは♪さきです。 さっそくですが本題です ビジュ的に童磨派です。 じゃあね!


猗窩座一択!!

こんにちは!!!!! 絶対に絶対にあ・か・ざでーす!!!! 猗窩座ずごーいかっこよかった「さあ始めようか、宴の時間だ」 無限城編すごくかっこよかった! 猗窩座小雪ちゃんお幸せに!!!  何で毒なんかいれたーーー あ、なんでもない!(笑) ばいちゃーーー


んー

こんにちは(・∀・)みぞれです 猗窩座派です 堅実な武道家って感じがクールでかっこいいです それと過去が悲しくて…泣 狛恋幸せになって欲しい…


童磨派~

こんにちは!中2のまっちゃんです!(>< ///)/* 私も童磨派です! でも、めちゃくちゃ悩んだ! 猗窩座と童磨の性格が真反対だから…! 鬼滅の刃ってどのキャラも良いよね! それじゃあ、またね!


猗窩座!

憂雨です! 本題 素晴らしい提案をしよう(嘘) ぴょまえも花粉症にならないか? 見ればわかる、もう花粉症に近い!(勘) ()だらけの茶番すみませんwww 見ればわかる通り憂雨は猗窩座派です!まつ毛バサバサがたまらん、、、 天国でどうか恋雪ちゃんと幸せに過ごしてくれ! 梅雨!


猗窩座一択です

どもーyoruhaです☆ ー回答ー 究極の選択だねwまあ僕は猗窩座一択だけどね☆ だってあんなに優しい鬼いないじゃん確かに童磨もかっこいいし確かにいいよいいけどやっぱ猗窩座かなだって鬼の中で一番好きだし、人を3人しか殺してないし 人間の時も鬼の時も優しいしさもう最高だよね☆ごめんね童磨に入れれなくてでもさ嘘はつきたくないからまじですんません(許してくだせぇぇ) そんじゃまた逢おうなドラコニアンちゃん


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?
なんのために設定(せってい)するの?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ