その他みんなの答え:12

花粉症の人集まれー!

こんにちは!ー早速本題なんですけど、花粉症の人いますかー!えーちなみに私も花粉症です! みんな何花粉ですか?私は、すぎとヒノキです。春は桜とか美しいけど、花粉のせいでちょっぴり嫌いです。 そういう人いますか?花粉症のみんなー、一緒に頑張ろうね!じゃあまたねー!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

花粉症!!

私は症状自体はまだあまりないのですが、りんごアレルギーの際検査したらシラカバ花粉がめっちゃダメっぽかったです 花粉の時期はあと1ヶ月半ぐらいあとなんでアレルギー悪化してないから心配ですね… アレルギー反応が出過ぎて検査のやつ振り切ってました() 今は雪道に撒く砂?石?あるじゃないすか、 今年は雪解けが早くまだ3月なのにもう随分雪が溶けてて それが舞ってて咳が止まんないです やばいです


花粉症!

こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ 最近 花粉やばいよね…! ゆのあは年中 花粉症だから、何花粉に反応してるのかよく分からない。(笑) 年中って言ってもやっぱり春が1番しんどい…! 春が嫌いな理由は花粉症がひどくなるからなんだよね!(( 目も痒いけど、鼻水の方がひどいかもっ! それじゃあまたね(^^)/~~~


花粉症

こんちゃー雷河です 俺も花粉症(笑) 花粉症じゃない人まじ羨ましい がち花粉があるから春嫌いやな(笑) じゃーまたいつか


目がぁぁぁ!!

こんぱろ~!メトアです☆ 花粉症まじでヤバいです(?)私、スギ花粉MAXなのですが、目がすっごいかゆくなります(´;ω;`)春は、花とか好きなのですが、花粉のせいであまり好きとは言えなくなってしまった、、。てことで、グッバイ宣言!


私も花粉症!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのも花粉症です! ゆーののアレルギーは、スギ、ヒノキ、ハウスダストの3つです! 毎年この時期は辛いです! 最近もくしゃみ、鼻水、目のかゆみに悩まされています。 一緒に乗り越えましょう! それじゃあまたね(^_^)/~


目がやばい

こんにちは。masiroです。私も花粉症ですよ。特に目が辛い。鼻水も時々出て「もう無理」と思うこともあります。今書いてる時でも、目がかゆくてかゆくてたまらないんですよ。もうつらすぎ。私は、春に花粉症で、スギ花粉です。もうかゆすぎてやばいです。みたらしさんよろしくです。


花粉症!

こんにちはー星の子ですっ ーーー 私も花粉症です!ブエェックショォォォォォォォォン!! (はいすんませんでした) 花粉症レベル4くらいで花粉症のせいで春がだいっきらいになりました。鼻水は滝のように出るし、目は痒いし腫れるし、くしゃみは数え切れないくらいでる。なんなのよもう!


私も花粉症!

やほ!現役jkららだよっ(≧∀≦)/☆ 私も今、花粉症だよ! 症状としては鼻水とくしゃみ、37度台の微熱があるんだよね! 昨日から倦怠感もあって全然動けていないから、早く元気になって楽しいことをしたい! またキズなんで会おうねっ(^з^)-☆


私も花粉症だよ、、!

こんにちは、昨日推しの誕生日でまだテンションがおかしいタイムレス推しです! みたらしさん、よろしくねっ~! ーほんだいー 私も花粉症です! 多分スギとヒノキだと思います!(他にもあるかもだけど、、) めっちゃくちゃ辛くて、、 私の場合は鼻はそんなにひどくないけど、目がすっごいひどくて、めっちゃ赤いです! もうすぐ卒業式なんだけど、卒業式花粉症で目が痒くて集中できなかったらどうしようってすっごい不安です! 辛いと思うけど、みんなで一緒に頑張ろうね♪ またねっ~(^^)


私も花粉症!

こんにちは~ねるまろです!(●> v <●)゚・*:.。 ねるまろも花粉症です! アレルギーは、スギ、ヒノキ、シラカバ、ブタクサあたりです・・・。 目もかゆいし、鼻水止まらないし、鼻かみすぎで痛いし、くしゃみ連発だし・・・辛いです! ちなみに言うと今インフルエンザで軽い熱と咳もあるのでますます辛いです・・・(T_T) 花粉シーズンが終わることを願って一緒に頑張りましょう!! ばいばい(^^)/~~~


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ