サンリオ好きしゅーごーっ!
ねぅ降臨!やっほー!ねぅです! みんないつもありがとうございますっ! *** これを見てるあなたは、サンリオが好きってことですね? はい!語りましょー! ①好きなキャラは?(何個(人?)でもOK!) ②なんで? ③ピューロ行ったことある? ④グッズとか持ってる? ⑤その他! ねぅは、 ①シナモロール、はなまるおばけ、まるもふびより ②みんなふわふわでかわいいから! ③幼稚園か小学生低学年の頃に1回だけ... ④マスコットホルダーが5個、ちっちゃいぬいぐるみが1個、キーホルダー(ボールチェーンとかカラビナとか)が7個、缶バッジが1個、小物ケースが1個、パッチンバントが1個、ボンドロ、その他!全部シナモンだけど... ⑤ほんとにかわいくて大好き!!! って感じです! ぜひぜひ、参考にして答えてください! *** 気軽に答えてみてください! また会いましょう!ばいゆ!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
サンリオ!!
こんにちは~!∧( 'Θ' )∧舌長です(^_-) ①ポムポムプリン ②ポムポムプリンの可愛いイラスト見つけてハマった! ③ない ④ヘアピン2つ、毛布1つ、シール2つ、ハンカチ1つくらい!少ない泣 ⑤特にないですっ!!(>人<;)ごめんなさいm(_ _)m じゃあまたね・:*+.\\(( °ω° ))/.:+
サンリオだー!
本当にいつもありがとうございます!はれぶたですー! 答えていきます! ①キティーちゃん ハンギョドン ②キティーちゃんはお母さんが好きだったから! ハンギョドンは友達が紹介してくれて好きになった! ③ない、、、本当は行きたい! ④あんまり持ってない!お母さんのお下がりで初期の頃のキティーちゃんのキーホルダーもらったことはある! ⑤本当に可愛い! ばい!
サンリオ
こんにちは~朱乃です! ~本題~ 私もサンリオ大好きです! ①ウサハナ ②好きなYouTuberさんがウサハナ推しでこの子可愛い~ってなってそこからウサハナについて調べ始めたのがきっかけで、そこからウサハナ大好きになりました! ③3回程度 ④ボールペンと前髪クリップ ⑤ウサハナ可愛い~! では(_ _)。゜zzZ
サンリオ好き
こんにちわ ①タキシードサム、タッサム(フラメモ)、ライオンちゃん(まいごえん) ②タキサムは、お辞儀のポーズみたいなので一目惚れ。タッサムは、タキサムの騎士だから、ライオンちゃんもビジュと性格で一目惚れ。 ③ないかも。行きたい!!!!でもタキサムに会ったことはあります。なんかのグリーティングで。めっちゃかわいかったです。 ④タキサムのぬい持ってます。かわいすぎる。 ⑤サンリオ、沼。 ありがとうございました。
サンリオらぶ
こんにちは。なるこです。 私もサンリオ大好きです。 ・好きなキャラクターはイチオシはシナモンで、最近ハマってきてるなーって子が、シュガーバニーズと、はなまるおばけです! ・シナモンが好きな理由は、まず、垂れ耳が好きなんです。あと声かわいい!ピンクのほっぺも、シナモンロールみたいな尻尾もかわいすぎる! 空飛べるのもファンシー?って感じで素敵なアイデアですよね。 性別が女の子じゃないの知った時はびっくりでした。 ・ピューロランドは行ったことないです。 いつか時間とお金がある時に行きたいです! ・持ってるグッズは、サンリオではシナモンしか集めていなくて、スマホケース、ぬいぐるみ、前髪クリップ、キーホルダー、メモ用紙 などです! 私はこんな感じでした!さようなら
サンリオ好き!
こんにちは。masiroです。サンリオ可愛いですよね。①シナモンロール、キティーちゃん②可愛くてもふもふだから③ない!④おっきいぬいぐるみが一個小さめのぬいぐるみが一個ちいさめのフィギュア一個キーホルダーが一二個くらいシールが二パック(シナモンとキティーちゃん)くらいです。⑤サンリオ癒されます。可愛くてほんと大好き!ねぅさんよろしくです。
サンリオ
詩音です! 本題 ① マイメロディ、あひるのペックル ② マイメロディ→可愛い、クロミとの関係が好き あひるのペックル→白くてふわふわ、笑顔が可愛い ③ 行ったことないです ④ マイメロディのハンカチ、キーホルダー、缶バッチ、ボールペン、 ポムポムプリンの鏡キーホルダー、フォトフレームステッカーセット ⑤ サンリオみんな可愛いし、大好きです♪ こんな感じです!! あひるのペックルが一番好きですがグッズを持っていないので、 これからどんどんグッズを増やしていこうかなと思っていますっ。 では~以上詩音でした(^_^)/~
サンリオ
こんにちはーー ふぇりるですー 本題(=^▽^)σ 答えていきますー 1、クロミ、シナモン 2、かわいいから クロミが特に好きなんだけど、マイメロと並んでるとピンクとクロの組み合わせになってまたいい感じだなって(←語彙力なさすぎ…) マイメロとかとのかけ合いもよき ちょっと乙女チックなとこも好き 3、記憶上は、ない…(小さいとき連れていってもらったらしいのに、記憶にないという悲しい事実…) 4、ファイルとか、文房具類ならいくつか 5、サンリオ、可愛いキャラいつもありがとうございますー
サンリオかわいいよね
こんちゃっ オシャレ大好きレノアハピネスです。 では、本題 ①クロミ、ポチャッコ、ハンギョドン ②全員可愛いから ③保育園のときかな? ④ポーチが2個、小さいぬいぐるみが2個、シールが3個、(ほぼクロミのグッズ(笑) ⑤可愛くって大好きです❤ バイバ~イ