ウルフカットが好き!
呉羽(くれは)です! 突然ですが私はウルフカットとか段がある髪型がなぜか大好きなんです!自分がするのが好きというわけではなく、ただ単に髪型が好きです!(イラストとかも好きです) かわかっこいい感じが好きなんだと思います! 同志いませんか!?回答待ってます!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わかります
こんにちは わかります。 自分は短髪だけど触覚か後ろ髪の一部分が長い髪が好きです。 現実でウルフの人は好きだー!って思うけどちょっと怖いです。
わかりみ!!!
やっぴーねのかだよ! 良かったら仲良くしてねっ! +++ それな! ほんとにウルフカットいいよね!!! 髪型の中で1番好きなの!!イラストでもかわいいし実物も可愛いっていうね... ほんと考えた人天才だよね!!!! 私の推しの野口衣織ちゃんがウルフカットしてるときめっっっちゃ好きだったのよ!!! もう毎日おかずこれでいいってぐらい好きだった() 同志いてくれてよかった(泣) +++ じゃ、また会える日までっ!
1 〜 2件を表示