その他みんなの答え:13

【秘密の場所】大好きなあの人へ…伝えられない気持ち伝えよ!

やっほ~、み!るきーずのみるくれあだよ! 好きな人や家族へ、恥ずかしくて言えない。 LINEでも勇気が出なくて送れない。 そんな「伝えたいけど伝えられない想い」を、ここで吐き出してみませんか? 名前は伏せたままでOK!「〇〇くん(さん)、実は前からずっと好きでした!」とか、普段は言えない感謝の気持ちとか。 ここに書き込んだら、いつか本当に伝える勇気が湧いてくるかも…? 例えばこんな感じ! 「〇〇くん!隣の席で笑いかけてくれるの、実は心臓止まりそうなくらい嬉しいんだよー!」 「ぶっちゃけ、あいつのバカ笑いしてるところが世界で一番好きだわw」 「LINEの返信遅くて病むけど、やっぱり大好き。付き合いたい!」 など、好きな人への愛の気持ちとか家族や友達への感謝の気持ちとか普段言えないことをここで言っちゃおう! 私の好きな人へ… 「1年前ぐらいまでは、ただの同じ部活のメンバーとしか思ってなかったけど、急に一緒にやろって話しかけてきたときから意識してます!あのとき話しかけてきてなかったら別に好きになってないのに!優しくて一生懸命でさぁ、そんなの好きになっちゃうじゃん!今まで好きになった人のなかで最上級に好きです!」 ※個人情報は書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

大好きな人へ!!

こんちゃ!れーなだよ ーーーーーーーーー 〇〇へ! 遠征楽しかったね!ちょっと距離近すぎてごめんね でも、あのときは今までで一番幸せで楽しい時間だったよ 〇〇の隣りにいられて、この時間が続けばいいのになて思ってた笑 あんなに隣にいたのになんで何も思わないのってずっと考えてた それに、逃げちゃって悲しかったよ あと、途中で帰っちゃってめちゃくちゃ悲しかったんだからね!? 発表会お疲れ様!忙しいのに返信くれてありがとね たまに、返信遅くて落ち込むこともあるけど、絶対返信は来るから、ちゃんと待ってるよ 〇〇と話せたら嬉しいし、隣に入れても嬉しいし、ほんとに幸せです ホワイトデー手作りじゃなかったの悲しかったけど、来年ねって言ってくれたの絶対忘れないからね?! 最近日に日に〇〇のことを考える時間が多くなってる気がする笑 こんなしつこくてうるさいれーなだけど、絶対〇〇のことは大切にするよ ずっと好きでした。つきあってほしい なんて言えたら良いのにね。 これからもいっぱい話しかけてね 大好きだよ ーーーーーーーーー この思い届いたらいいなあ 小話 一緒に寝れた日の午前中右眉痒かった じゃね!


押しへ

ももくまだよ!押しへの気持ちいうね・ わたしの人生を、明るい人生にしてくれてありがとう 死んでも君のこと押しても、いいかな、、? 最後にありがとう


伝えられない気持ち!

こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは推しに伝えたいことを書くね! “推しへ ゆのあは、いつもあなたに元気づけられています。 辛いことや悲しいことがあっても、あなたが存在してくれるから 乗り越えられるし、約11年間 推しがいなかったゆのあにとっては、すごく心強い存在です! 曲も毎日 聴いてるし、あなたのグループを推し始めてから曲を聴かなかった日は1日もないです! 最近 起立性調節障害になっちゃって、学校に行きたくても行けない日がたくさんありました。 先生や友達にも会えないし、どうしても食べたかった給食が食べれなかった日、 どうしても参加したかった授業に参加できなかった日は泣いちゃいました。 でも、推しがいてくれるから立ち直れました!本当にいつもありがとう! これからもゆのあを救う存在でいてね! ゆのあより” こんな感じだよ! 一応 推しの名前は伏せるけど、本当に毎日 感謝してるのっ。 それじゃあまたね(^^)/~~~


すきぴへ!!

こんにちは!ポムポムです! 今日はすきぴへの気持ちを書いていくよ~ ~~~~~~~~Tへ~~~~~~~~ いつもうちに勉強をやさしく教えてくれてありがとう! 受験して別の学校になっちゃうけどlineつなげてめっちゃうれしかったよ! うちの予想だけどうちの友達のこと好きだよね、、、 でも親友からは「絶対ポムポム(うち)のこと好きだよー」って言ってて 本当ならうれしいなあ ~~~~~~~終わり~~~~~~ なんかめっちゃ恥ずかしい(*ノωノ) バイバイ!


もう言っちゃえ!

こんにちは~朱乃です! ~本題~ え…言っちゃって良いですか?というか言う場ですよね…よし!覚悟を決めて… ーT君へー 脈ありじゃん! って勘違いしてた。 ごめん。 好きな人、他にいるんだね。 好きバレしそうな時、 頬を赤らめてた。 幸せそうだった。 その相手が私じゃない事位、分かってる。 最後に君に言いたい。 いつも笑顔を絶やさない所、 自然と場を和ませてくれる所、 つい笑ってしまいそうな所、 全部大好き。 一目見た時から好きでした。 この世で一番幸せな恋をありがとう。 ー終わりー めっちゃキモいですよね!?すみません!!!! でも、なんかスッキリしました。 ありがとうございました。 他の回答者さんの回答を見ていると、 「あ、この複雑な気持ちをしていたのは私だけじゃないんだ」 って思えました。なんか複雑な気持ちを皆さんと共有して別の何かもスッキリしました。 他の回答者さんもありがとうございました。 そして、みるくれあさん、 本当にこの場をくださり、ありがとうございます。 では(_ _)。゜zzZ


感謝しすぎる!!!

やっぴーねのかだよ!良かったら仲良くしてねっ! 神すぎる...ありがとうございます(泣) +++ Aさんへ!!!!!! 3年生ぐらい?の時から結構私たち仲いいよねー いつもさん呼びだけどほんとは君付けしたいのよ... まじでホントはしたいけどそれほど仲良くはない((( けど最近声をめっちゃかけてくれるからいつも私が笑顔になる!! でもでもねー私が男子に声かけれないせいで終わってるんだよね、笑 あいらいふとか色々話しに付き合ってくれるの毎回嬉しい! いつも話してくれてありがとう!!来年も同じクラスになりたいっ! Mより!!!!!! +++ うあーーーーー緊張しすぎた() じゃ、また会える日までっ!


あの人に

ドラクエ&鬼滅大好き良希や! 推しの1人へ ー 半年間でときめかせてくれてありがとう。 マイナーだから公式グッズも無いし同士も大人ばかりで語れないけど、大好きだよ。 画面外で会えないの辛すぎてグッズ作ってもらっちゃった。 今ではそのグッズが凄く支えです。 ツンデレも、ヤンデレも、小悪魔も、ウエメセも、全部全部大好きです。 唯一、俺様気質だけ苦手だったけど、それも慣れちゃいました。 人気投票でも、貴方が上位にいなくても寧ろ気持ちが燃え上がりました。 争いたいでもなく、悔しいでもなく、ただただ好きという気持ちが強くなりました。 これからは、貴方の愛する人と貴方とのファンアートを、できる時に描き続けたいと思います。 愛してくれてありがとう。愛させてくれてありがとう。 これからも大好きでいられたら良いな。 ー こんな場を設けてくれた貴方にもありがとう^^ ほんならね!


いつも優しくしてくれるあの人へ

こんにちは。エリカです。 ⑨さんへ 「いつも優しくしてくれてありがとう!他の子に優しくしていてとてもかっこいいなと思ったよ。私は⑨さんが好きです!好きになったのは2年前ですがその時から告白したいなと言う気持ちはありました。でも私には無理かもです。他にあなたのことが好きな子がたっくさんいるのでそこから自分の好きな子を見つけてね!いつも声をかけてくれてありがとう。とても素敵な笑顔ですよ。…好きです。」←この人単純だなwめっちゃ恥ずかしいです。文字間違えてたらすみません!それじゃ、またねっ☆


いぇい

こんにちは!私もみ!るきーずです!すんもです! 先輩へ! 正直外見がほんっとにドタイプです。 入学式が終わったあと、廊下で見た時一目惚れしました。 まだ喋った事ないけどずっと見てるカラネ…ww あと先輩の授業の時間割毎日把握してます。キモくてごめんなさい。 部活の時音楽室から聞こえるトランペットの音。先輩ですよね。好き。 毎日先輩の写真が写ったプリントを見てるよ。 顔が良い。非常に顔が良い。尊い。 でも友達はあれのどこがイケメンなん?って言ってきます。 いいえ、あれは確実にイケメンです。 終始キモくてごめんなさい。好きです。 すんもより!


ありがとうございます

もうどこにもあてがないのに、ずっと心に残ってる人がいて、誰にも吐き出せなくて困ってたんです、ここで言わせてもらいます。 本当にありがとうございます泣 どこかで言えないかなって、ずっと思ってたんです泣 〇〇ちゃん、春だね もう何年も立つけど、今でもときどき〇〇ちゃんのことを思い出します。 絵を褒めてくれたり、お話をたくさんしてくれてありがとう 君と一緒のイヤホンで聴いた曲、今でも聞いています きみは聴いていますか? みんなで人生ゲームやった時に、きみがなけなしの金で買ったタワマンが燃えてしまった時のヤケクソな笑顔と、 音楽を聞きながら真剣に絵を描いている時の表情と、 目を眩しそうに細めて笑うきみが全部すごく好きだったよ さよならもちゃんと言えなくてごめんね 約束守れなくてごめんね 許さなくていいよ 大好きだったよ ごめんね ありがとうございます 少し楽になれた気がします泣


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ