頭に入んない!?
あっどうもなのみです。 小学生なんですけど、なぜか塾?の英語の単語は頭に入らないんですよ。ちゃんと勉強してるはずですが、、。もしかしたらやり方が悪いのかな?と、、。今のやり方はノートに書いてってちょっと時間を空けてミニテストをしてまた復習、、。の繰り返しです。毎週単語テストあるんでちょっと焦ってます。助けてください!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
やり方はいいと思います!
やり方はいいと思います!ただ、それでも頭に入らないなら・・・ ・復習する時間を他の時間にしてみる ・夜覚えて朝復習←この方法は結構いいと思います
やり方逆にいいと思うよ!
こんK!どうもこんにちはかいとうKです! 自分はECC行ってて、英語は得意だけど、そんなにやってないからめちゃやり方すごい!って思ってるよ 頭に入らないのは、そのことで頭がいっぱいになってるから?じゃないかな? それか、ストレスとか。 でも、それを続けて、それでも頭に入ってこないなら学校で休み時間とかにちょっとでもいいから勉強したり、お風呂とかで英語の単語を言ってみたりとかしたらどうかな? んじゃ!ばいばーいK!
1 〜 2件を表示