歯医者が怖いです
こんちゃ。HANA推しです。では本題いきまーす 私とにかく歯医者が怖いんです、行く前に食欲がなくなったりとか、お腹痛くなったりする。 とか言って音楽聞けないしスマホもさわれないからどうすればいいのかわからないです。 あの治療中の音とか、匂いとか、白衣姿のお姉さんとか、なんかそれを思い浮かべるだけで怖い。 どうすればいいのでしょうか。タメ口あり年下あり辛口あり ではよろしく。ばいちゃ(・_・)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
だいじょーぶ!
こんにちは!HANA推しです! #JISOOちゃんかわいい&大好き!!
本題いきますヘ(*¨)ノ わたしもはじめ、歯医者怖すぎました! 怖いって思う気持ち、わかります! でも今考えると、 歯医者に行くだけで歯がきれいになる! こんないいことなくない!? こー考えると少しはマシになりませんか? 歯医者頑張ってください!! 少しでも参考になれば嬉しいです🎀
大丈夫!
こんにゃん!るーにゃだよん(`・ω・´) るーにゃも最初は怖かったよ! だけど、怖い時は好きな歌を 頭の中で考えたりしたら落ち着いたし 普通に歯医者はなるのも 難しい中でなれた人だから しっかりと治療の仕方や 痛くない方法などを知っているよ。 だから、心配しなくて大丈夫! ばいにゃんっ♪
歯医者は怖くないよ!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーの的には、歯医者は怖くないと思います。 歯医者さんは優しく治療してくれます。 歯科衛生士さんも優しいです。 椅子に座っていたら十数分で治療が終わります。 我慢してください! それじゃあまたね(^_^)/~
歯医者
こん茶ー♪陽雨だよ! ひあは何回も何回も歯医者に行かせられては乳歯を抜かれてましたね…。 まぁ、歯医者の方はプロだから怖がらなくても全然大丈夫! 「痛くない」「大丈夫」「怖いものなんてない」 そうやって自分を安心させよう。 治療中の音も匂いも何も怖くない。 何かあってもプロがなんとかしてくれる。 ほとんどのものは害はないから頑張ってね! それでは!-^^-