パソコン壊してしまった2回目
中1です 至急お願いします 学校のパソコンを壊してしまいました。。 しかも2回目 1回目も2回目も落として壊れました 1台目を修理に出して戻ってきてから2週間も経ってないのにまた壊してしまいました。 1回目は費用なしだったのですが、2回目なので弁償とかありますかね、? パソコン壊したことある人お願いします。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私もあるよ
こんにちは。 私は3回パソコンを壊してしまったんですけど、費用は支払わないでいいと言われました。(私の学校だけかも。) だから、多分大丈夫です。
パソコン…
こんにちはーー ふぇりるですー 本題(=^▽^)σ ふぇりる自身は壊したことないけど、クラスメイトで壊している人いました 修理に少し時間がかかっているみたいだったけど、弁償はないっていってました 市町村とかにもよるのかもしれないけど、多分、弁償はないと思います パソコン…落とさないようにお気をつけください…
うちも!
年下でごめんなさい! さえぽんです! 本題に入ります! 実は、私も壊しました.先生に見られたら、修理に出そう!といってて、2回目でも次はきおつけて!で終わったよ!だから大丈夫!勇気出して修理して!って言ってみて!絶対大丈夫自信もって!
弁償?!
学校のタブレットは弁償はないんじゃないかな?
壊れたパソコン
ヒカルです。年下から失礼します。 俺はパソコンを壊したことがないのでわかりませんが、、 1回目弁償がなかったのなら 2回目もないのではないでしょうか。 でも、壊してしまったものはしょうがないです。 今度からはパソコンを丁寧に扱うと良いですよ。 では
1 〜 5件を表示