プレゼント、何が欲しい?
こんにちは!くっきーです みんなは、誕生日・クリスマスとかのプレゼントは何が欲しい? 私はSwitchか液タブです!ゲームとイラスト大好き(*´▽`) 回答まってます ばーいばい
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ゲーム
switch2と、スマブラと、自分のパソコン
私はぬいぐるみ!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーの的には、ぬいぐるみが欲しいです! 実際、ゆーのは誕生日プレゼントもクリスマスプレゼントもぬいぐるみでした。 ゆーのはぬいぐるみを集めていて、今でも47匹のぬいぐるみと一緒に寝ています。 ゆーのはもっともっとぬいぐるみが欲しいのでプレゼントはぬいぐるみを希望します! それじゃあまたね(^_^)/~
欲しいプレゼント!
こんにちは、タイムレス推しです! くっきーさん、よろしくねっ~! ーほんだいー 私が誕生日・クリスマスに欲しいものは推しのグッズです! CD+DVDのアルバムとか、うちわ、ぬいぐるみ、、、、など欲しいグッズがたくさんあります! 今はFAMというアルバムと、Steal the show/レシピというCD+DVDのセットを持っています!これからもっとコツコツと集めていきたいと思います! またねっ~(^^)
1 〜 3件を表示