SNSって難しい…
初の相談になります…! 暖かい目で見ていただければ幸いです! ***************** 私はよくSNSで知り合った方とお話をする機会が多いのですが、基本的に皆さん優しい方ばかりで楽しく過ごしていたのです…ですがたまに辛口の方がいて…普段は気にしないスタイルなのですが今回のものは頭に来ちゃいまして… それが… 『中学ならコミュ障治そうな』 !? そこでお話はブッチ…さすがに偏見すぎてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ 軽々しく言っていいことじゃないのに…皆様のご意見も聞きたいですお願いします! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
補足
本人です、補足となります。 一見「それだけで?」と思うような内容ですが私は精神病をいくつか抱えており、精神病を根性論で根拠の無い偏見で上から目線でものを言う態度に酷く腹が立ちました。 補足失礼しました。
ネッ友
ヒカルです。年下から失礼します。 それは完全に偏見ですね。 しかもネットではなしてるだけで 「コミュ障」とかわかるんですか?って言う話だし・・ まあ、SNSの人の話は深く考えなくて良いと思います! では
1 〜 2件を表示