習い事を辞めるのが悲しいです
こんにちはにくまんです 私は新体操を習っていますですがあと2回新体操をしたらおしまいになってしまいます来年中学生なので部活に親が専念しなと言われ勝手に退会届けを出されました私は一昨日発表会がありその時仲良い友達にあい友達は辞めないと言っており長い間やってきたので友達との別れもさびしーチとのお別れも悲しいです中々メンタルが戻らなく今2日間家に引きこもりしています涙が止まりませんどうしたらいいですか
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
そうなんだ、、、
こんにちは ゆきみさくらもちですー*. 私は体操習ってて、そこは幼稚園からやってて でも六年生までなんです だから もしまだやめてないのなら ラインを交換したり スマホ持ってなかったら親同士で、ライン交換したり もし 年賀状とかもらってたのなら Googleの地図で住所を調べて、訪ねてみたらいいと思うー!
1 〜 1件を表示