寂しい
初めまして結愛です! 私は今6年生です…。3月の18日に卒業式があるんですけど…私、卒業したくないんです。 理由はあるんですけど…どう言葉にしたらいいか分からなくて。 ただ… 6年間一緒に過ごして来たみんなと別れるのがすごく、すごく寂しくて…。 みんなは気にしていなさそうなんですけど… 夜になると涙が止まりません。 寂しくて、寂しくて。 子供っぽくてすみません。 お返事お願いします
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
寂しいけれど…
こんにちは、えむです! 卒業、寂しいよね 同じ学校に進むんじゃないなら尚更 でも友達との繋がりは切れるわけないと思うよ! 結愛さんが寂しくて泣けるぐらい大切なみんななんだもんね だからもう少し安心しても大丈夫だと思う 無理はせず、今を楽しんでね
私も!!
怖いし、寂しくなるよね。分かる。 悲しい時は泣いていいんだよ。 誰に言ったっていいんだから、一人で悩まないで いい日になりますよーに!
卒業
ヒカルです。 俺も卒業は寂しいです! だけど、卒業してみんなそれぞれ新しい道を歩んでいくんだって 思うと、成長を感じて少し嬉しい部分もあります。 卒業までもう少しだけれど 卒業生同士で仲良くして 最後の小学校生活を思い切り楽しみましょう! では
1 〜 3件を表示