腹筋割れてる人への質問!!
こんにちは!!もーすぐ中2のにこにこです!!! 女子で腹筋割れてる人たちに質問です! ①腹筋どのくらい割れてるか! 例シックスパック、11字腹筋 ②どーやって割ったか! 例部活、筋トレ ③いつから割れてるか! 例中1の夏、小6 ④腹筋は見た目だけかそれともかたいのか 例見た目だけ、かたい ⑤腹筋を友達に触られたりするのか 例お泊まりの時に触られる、着替えの時 ⑥腹筋に力入れたらどのくらいカチカチか 例殴られても余裕、重いもの落としても平気 よろしくお願いします!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
まぁまぁ
1 シックスパック 2 筋トレ 3 小6の春 4 力入れてないときはふっきんないときよりも硬い 5 着替えてる時にちょっと殴られる 6 基本的には何されても大丈夫かな
1 〜 1件を表示