友達と連続で一緒のクラス何年間ですか
絶賛片思い中のりとです! 【本題】 私は、友達と4年間同じクラスだったので他の学校の確率が違うのではないかと思います。 Googleで調べたら非常に低いってでたのでびっくりしました。 一つ思い当たるのは、自分がコミュ障ということです。要するに「人と話すのが苦手だから友達と一緒のクラスにしよう」 的な感じだと思います。みなさんは一番長かった友達と一緒の年数はどのくらいですか!回答まってます!誤字すいません!ばいゆ! ※個人情報は書かないでね。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
3年間
こんにちは~朱乃だよ! ~本題~ 私は3年生の時に今の学校に転校して来て、今5年生だから、 仲のいい友達とは3年生から同じなので、大体3年位同じクラス! 6年生になったらクラス替えしちゃうからお別れするかもしれない…(泣) でも今のうちに仲良くすればいいもんね!(もう春休み近いけどね) では(_ _)。゜zzZ
11 〜 11件を表示