その他みんなの答え:40

みんなの好きな歌手は?

こんにちはいっちゃんです。 ~本題~ みんなの好きな歌手は誰ですか。(グループでも) 私は、幾多りらとHANA が好きなんだけど(全然ジャンル違うけど)みんなの好きな歌手、おすすめの歌手教えてください ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

Mrs.GREENAPPLE☆

こんにちは~!ひなです(o><o)☆ ひなの好きな歌手は *Mrs.GREENAPPLE だよ☆ 推しなんだぁっ!! もう大森さんが好きすぎて...滅!! いっちゃん!またね~~~(o><o)ノ


うちは、、

やほんHANA推しのHANAです!ww うちは、、↓ ・HANA ・BabyMonster ・IVE ・aespa ・ILLT です!KPOP多めですwwww 最近ずっとHANAと、BabyMonster聞いてる!! BabyMonsterとHANAはまじ良いよ”!!???????? ばばい!


リョクシャカ!

こんにゃん!るーにゃだよん(`・ω・´) るーにゃはリョクシャカ! リョクシャカは長屋さんは歌が上手いし peppeちゃんはキーボードが上手だし 小林さんは歌詞は物語性があっていいし 穴見さんのベースはかっこいいし みんなのいいところが集まったバンドで リョクシャカ毎日聴いてる! リョクシャカ大好き! ばいにゃんっ♪


グループ!めっちゃいます!

こんにちは!ももです。です! たくさんいますよ~! 【K-POPアイドル】 ・BTS ←完全体でライブがあります! ・TWICE ←「TT」「YES or YES」などが有名です! ・BABYMONSTER ←ラップ・歌、ガチで上手です! ・Red Velvet ←メンバーの一人をロールモデルにしてます! ・IVE ←全曲、聴けば聴くほどハマります! ・Stray kids ←とにかくカッコいいんです…! 【他】 ・HANA ←最近HANAばっか聴いてます! ・CHANMINA ←「SAD SONG」バリ良い曲なんで聴いてみて ・米津玄師 ←中毒性が高いのよ ・Snow Man ←カリスマックス♪ ぜひ聴いてみてください!じゃあね!


私の好きな歌手!

ひめでーす! 絶対ミセス!(大森元貴様) マッジで最高!!      じゃあねー


好きな歌手!

こんにちは!ちくわ好きなキッズです! いっちゃんさん、よろしくね! (本題) 私が好きな歌手は、、、 ・Mr.Children ・嵐 ・B'z ・大塚愛 などなど! 私は、平成時代の歌手が好きなので、この四人の歌手が好きだよ! それではまた、キズなんで!


私の好きな人ですが、、

こんにちは!中2のまっちゃんです!(>< ///)/* 私の好きな人なんですけど、歌手なので答えますね。 大森元貴さんです。 「推し」でもなく「ファン」でもありません。1人の人として愛しています。 それじゃあ、またね!


好きな歌手!

こんにちは♪ うゆです。 +°start 私は「vaundy」さんが好き! 美大卒業生なのに音楽家っていうのがすごいなって思う! 特に好きな曲は「踊り子」 「vaundy」さんの独特な声がいいんだよねー +°finish ではっ♪


絶対大森靖子!!

大森靖子ちゃんらぶ!!


LiSAさん!

こんにちは!中3女子 みけねこ#Muiです! ヨロシクネ(^^) 私はLiSAさんが好き!!! きっかけはやっぱり鬼滅の刃が大好きだからかな!! LiSAさんの迫力があって力強い歌声、気持ちがこもってる歌声が大好きです!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ