みんなの好きな歌手は?
こんにちはいっちゃんです。 ~本題~ みんなの好きな歌手は誰ですか。(グループでも) 私は、幾多りらとHANA が好きなんだけど(全然ジャンル違うけど)みんなの好きな歌手、おすすめの歌手教えてください ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
Mrs.GREENAPPLE☆
こんにちは~!ひなです(o><o)☆ ひなの好きな歌手は *Mrs.GREENAPPLE だよ☆ 推しなんだぁっ!! もう大森さんが好きすぎて...滅!! いっちゃん!またね~~~(o><o)ノ
うちは、、
やほんHANA推しのHANAです!ww うちは、、↓ ・HANA ・BabyMonster ・IVE ・aespa ・ILLT です!KPOP多めですwwww 最近ずっとHANAと、BabyMonster聞いてる!! BabyMonsterとHANAはまじ良いよ”!!???????? ばばい!
リョクシャカ!
こんにゃん!るーにゃだよん(`・ω・´) るーにゃはリョクシャカ! リョクシャカは長屋さんは歌が上手いし peppeちゃんはキーボードが上手だし 小林さんは歌詞は物語性があっていいし 穴見さんのベースはかっこいいし みんなのいいところが集まったバンドで リョクシャカ毎日聴いてる! リョクシャカ大好き! ばいにゃんっ♪
グループ!めっちゃいます!
こんにちは!ももです。です! たくさんいますよ~! 【K-POPアイドル】 ・BTS ←完全体でライブがあります! ・TWICE ←「TT」「YES or YES」などが有名です! ・BABYMONSTER ←ラップ・歌、ガチで上手です! ・Red Velvet ←メンバーの一人をロールモデルにしてます! ・IVE ←全曲、聴けば聴くほどハマります! ・Stray kids ←とにかくカッコいいんです…! 【他】 ・HANA ←最近HANAばっか聴いてます! ・CHANMINA ←「SAD SONG」バリ良い曲なんで聴いてみて ・米津玄師 ←中毒性が高いのよ ・Snow Man ←カリスマックス♪ ぜひ聴いてみてください!じゃあね!
私の好きな歌手!
ひめでーす! 絶対ミセス!(大森元貴様) マッジで最高!! じゃあねー
好きな歌手!
こんにちは!ちくわ好きなキッズです! いっちゃんさん、よろしくね! (本題) 私が好きな歌手は、、、 ・Mr.Children ・嵐 ・B'z ・大塚愛 などなど! 私は、平成時代の歌手が好きなので、この四人の歌手が好きだよ! それではまた、キズなんで!
私の好きな人ですが、、
こんにちは!中2のまっちゃんです!(>< ///)/* 私の好きな人なんですけど、歌手なので答えますね。 大森元貴さんです。 「推し」でもなく「ファン」でもありません。1人の人として愛しています。 それじゃあ、またね!
好きな歌手!
こんにちは♪ うゆです。 +°start 私は「vaundy」さんが好き! 美大卒業生なのに音楽家っていうのがすごいなって思う! 特に好きな曲は「踊り子」 「vaundy」さんの独特な声がいいんだよねー +°finish ではっ♪
絶対大森靖子!!
大森靖子ちゃんらぶ!!
LiSAさん!
こんにちは!中3女子 みけねこ#Muiです! ヨロシクネ(^^) 私はLiSAさんが好き!!! きっかけはやっぱり鬼滅の刃が大好きだからかな!! LiSAさんの迫力があって力強い歌声、気持ちがこもってる歌声が大好きです!