やめたい
中1で英語教室に通っています 最近なぜか英語教室に行きたくないんです。 お母さんに前すらーっと言ってみたら「どうせ家でなんもしないんでしょ」 など言われました、 うちはお父さんが働けていなく、お母さんが仕事を2つ掛け持ちしていて、なんとなく真面目に話す時間がなくて、、 本当にどうしたらいいんでしょうか、 他の人の答えで「そっから逃げ出した」って言ってる方もいたのですが、勇気がないんですよ、 相談に乗ってくれると嬉しいです!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
英語教室
ヒカルです。年下から失礼します。 英語教室を辞めたいんですね。 はっきりと理由がなくても辞めたくなる時ってありますよね。 お母さんが仕事で忙しくて しっかり話す場面がないのならお父さんと話し合ってみてはどうでしょうか。 そして、条件として、 「英語のテストで〇〇点以上取ったら辞めさせて」 とお願いしてみてください。 そうすると辞めさせてもらえるかもしれません。 では
はっきり伝えてみるのは?
こんにちわ 一度はっきり伝えてみるのはどうですか 代わりに家で少しでも勉強するって言えばやめさせてくれるかもしれませんよ
1 〜 2件を表示