手伝ってるだけなのに…
今日、自分は、違う部活の友達の掃除を手伝いに行ったんですが、その時にその部活の先輩にボランティアは帰れといびり出され、とても腹が立ちました。違う部活だと手伝いでもダメなんでしょうか?教えてください
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
部活の手伝い
ヒカルです。年下から失礼します。 他の部活の手伝いをするのは悪いことではないと思いますよ。 なので、文句を言ってくる人たちは無視してください。 では
手伝いは、いいことだよ
手伝いをすることは、いいことですよボランティアは、帰れと言う人は手伝いに行った部活に、あなたを取られるとおもったからと思いますよ。 頑張ってください。
1 〜 2件を表示