推しが尊い!
こんにちわっ!ピコピコハンマーです! 早速本題に入っていくんですが! 推しが尊すぎて無理!!! 私の推しはSnowManっていう国民的アイドルグループで超かっこいいんです!!!誰かわかってくれる人はいませんか、? 箱推しで、全員好きなんですけど最近は阿部ちゃんブームが来てるんですよ!!!阿部ちゃんっていうのは阿部亮平のことです!いや、もちろんみんないいと思いますよ?!けど、最近阿部ちゃんのあざとさにやられてしまってもう、阿部ちゃんの沼に入りそうです。笑 誰かスノ担の方いませんかーー!?いたら語りあいたいです...。あ!同担拒否とかないです! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わかるうううう
SnowManの沼にハマっている中1です!! あべちゃん推しなんだ!私の友達と一緒だ! まじであべちゃんあざとすぎるしいいいい、、、尊いよねえ ちなみに私はしょっぴー推しです^_^ ギャップ萌えすぎる というかSnowManって神すぎる、、、箱推し化しちゃうー! まじで神だよね?!(うるさいですが気にせずに)ほんとにSnowMan出会ってから毎日幸せ、、、(まじでそう、共感してくれ) 心のスノ担として仲良くしよー!
はい!
どうもーSnow Man大好きあべべです! 私あべちゃん推しです! わかります! あざとさやばい! あざとい警察呼ばないといけませんね(笑) 本当に沼にハマりそう! 最強すぎ! カッコつけようとして少し怖い顔になるところかわちぃ! で、 今炎上しているのが、 舘様! 熱愛だって! でもなんか叩かれすぎて可哀想、 伊達様のプログ見た? なんかあやふやなことを書いてあったよ!
SnowManは神です
ピコピコハンマーさん、はろはろ~SnowMan絶対不滅永久推しです。 え!?まじ、それなですw わたしもSnowMan大好きなんですよ!! 私は、しょっぴーなんですけど…(笑) 私、一回、ライブ行ったことあるんですよ。 生のSnowManは破壊力ヤバすぎです。 めちゃくちゃ輝いていました!! ちなみに…!!あべべのハートゲットしました!!! うちわをチラチラさせたら、満面の笑みでファンサでした!! やっぱり、あべべ、あざとすぎます!!これは、神しか言えませんね!! 私も全然同担拒否じゃないので!むしろ大歓迎なので!!また語りたいです!!
同じ!
こんにちは、いちごみるくです! 私もスノ坦だよ! それスノ、毎回見てる! 個人的に好きなのは「東京フレンドパーク」と「未成年の主張」! まぁもちろん全員大好き! 本当に全員大好き!! なんだけどぉ… 私はぁ… 向井康二くん! 康二くんの中でも好きなのが、もちろんイケメンで ダンスうまくて歌もうまくて面白いところとかも全部好き なんだけど、その中で好きなのが! 康二くんの自己紹介フレーズ、 「みんなの万能調味料こと塩麹よりも向井康二」 が好き! あとは・・・ 岩本照くん! 照くんの好きなところは、 ・Snow Manの楽曲の振付を担当しているところ ・顔・髪型・プク顔・どんな髪色でも似合うところ ・「SASUKE」に出ているところ (照くんが出てる時は絶対に録画してる!) じゃあね!
SnowMan嫌いな人ガチギレする。
SnowMan神ですよね!私は年下ですがいいですかね?やっぱりみんなかっこいいですよね!私のクラスSnowMan推し0人泣マジで嫌!こうやって語り合える存在が1番です!私はさっくん推しです!たまに思うんですけどすのチルのボンドロ出て欲しい^ - ^やっぱりスノしか勝たん!
共感しかしない!
こんにちは!初めまして、雪だるまです。 私も、スノ担です! やっぱり、みんなカッコよくていいですよね。 私は、こーじ推しです! 最近、新曲の「オドロウゼ!」にハマっています。この曲を聴くと、めっちゃ元気になります!私の周りには、あまりスノ担がいないので、こうやって語り合えてとても嬉しいです! これからも一緒にSnowManを応援しましょう!
SnowMan!!
おはこんばんちー!ぴちりすちゃんです!本題!! 私はさっくんがすきです!!あとあべちゃんとラウールもすきかな~!あべべもいいよね!!あのめっちゃ年下なんですけど大丈夫ですか?ばいちゃ~!
私も阿部担!
めっちゃ共感!年下だけど、タメ口で書かせてもらいます! 私、4歳ぐらいのときに、さっくんにハマって、6歳のときに阿部ちゃん推しになった!阿部ちゃん、めっちゃあざといよね?私はそこが好きなの!ふとした瞬間のあざとい顔これからもSnowMan推してきましょう!
Snow Manは神!
うちも、スノ担だよ! 初めてみた時から、阿部ちゃん好きで、今はあべなべふかよりの箱推しだよ! Snow Manは色々な個性を持った最強のグループ!
わかります!
やっほー!スノ担の翠萌杏だよ☆ 年下だけどタメ口で失礼します!! 本題start! 私もSnowManが大大大好きです!! まじでかっこいいとかわいいともう色々で。。 私はちなみにめめ推しだよ!でも、マジでピコピコハンマーさんと一緒で、ガチのスノ箱推しなので! 最近は昨日、グッズが届きましたー♪ 眺めては1人でニヤニヤしてるキモオタになってます笑 SnowManは本当に私にとっての神様!希望!感謝しかないよ☆ SnowManのみなさんありがとうございます!またスノのこと語りたい!ばいちゃ♪