みんなはYouTube好き?
こんにちはりりめんです! みんなはYouTube好きですか? りりめんは好きです! みなさんに質問! 1,YouTube好き? 2,何見てる? です! 答えてくれると嬉しいです! 最後まで見てくれてありがとう! ではバイバイ! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
めっちゃ見ます!
りょこです! Youtubeはめちゃくちゃ見ます!答えますね! ①大好きです!休みの日とか、油断するとずーっと見ちゃいます! ②ゲームプレイ配信のアーカイブを良く見ます!自分がやったことあるゲームでも面白いし、やったことないゲームでも面白いです!弟は将棋の動画見るんです!詰め将棋!パズルみたいで楽しいらしいです! でわでわ~!
カレコレ命
サメパルトです Youtube好きです 混血のカレコレっていうYoutubeアニメを観てます 無料で異世界バトルアニメが見れるんでおすすめっす しかもオリジナル曲も出してるんで(あのメイヨーも楽曲提供してる) じゃ
YouTube
紫色の天然リーダーの虜です! りりめんさん、相談の回答してくれてありがとうございます! 本題! ① 大好きです ② 歌い手グループやゲーム実況者の動画を見ています (カラフルピーチ、めておら-Meteorites-、すにすて-SneakerStep) こんな感じです!! YouTubeは見すぎて親にこの前怒られたんですよね、、!笑 なので、最近はYouTubeも見ながらアニメを見ていますっ! ではまたキズなんで!(^_^)/~
YouTube!
こんにちは~元桜茶の朱乃だよ! ~本題~ ①好き! ②美容viogとか勉強viog等… 最近見てるYouTuberさんは「とある男が授業してみた」だよ~! 分かりやすく勉強について解説してくれるからめちゃくちゃおすすめ! では(_ _)。゜zzZ
私は
こんにちは、ゆーのんです! <本題> 私は、 ①大好き(即答) ②ジェルちゃんねる、ハネハネ、昼におはよう、あるある市立りょうじ小学校 ですね。では!
YouTube!
こん茶ー♪陽雨だよ! ①もちのろんでYouTube好きですよ!山のようにおもしろい動画があるし、そもそも推しはYouTubeじゃないと見れない… ②ゲーム実況とかがメインかなぁ。他にもいろいろ見てる! YouTubeは教育面でもいいとこあるしね!(勉強系全然見たことない←) それでは!-^^-
YouTube
ヒカルです。 ①大好き!一日に一時間はみます ②quiz knockのとむくん出演動画を見ます では
youtubeよく見る!
こんにちは~ねるまろです!(●> v <●)゚・*:.。 ねるまろが質問に答えます! ①好き! ②イラスト系やvlog系など様々! 特に「めろ子」さんというイラストレーターさんの動画を毎日見てます!! youtubeに最近荒らし多いから、いつか改善されることを願います。 ばいばい(^^)/~~~