その他みんなの答え:6

スプラって、、、

最近のスプラトゥーン(ガチマッチ)(Xマッチ)では、キルよりデス数のほうが多い人が多くその上ルール関与も少ない人が多いです、 武器にもよるのですが、正直に言ってあまりいいことだとは思いません。 皆さんの周りの人達はどうですか? 自分はXマッチ最高ガチホコで2300です。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

まじでわかる、、、

星詠みのあれくるです! ーーー本題ーーー うち今Sから落ちてA+なんですがホントに苦戦してます。あの昇格線がまじでやばくて。まあうちも悪かったと思います、しかしなんで序盤はよかったのに急にワイプアウトされて負ける、、、なんでですか下手ですか。


そいつらだって頑張ってる

最高XP3252.7の怒りシンジや 正直仲間のせいにしたい気持ちも分かるけど、そいつらだって頑張ってるんや 多分「仲間がこの立ち回りしてくれたらもっと良い感じに動けるのにー」とかって全員が思ってると思うんや スプラって帯にもよるけど自分が上手い立ち回りしたら仲間もついてくるから 味方が弱い、敵が強い、なんて言うてる暇があったら自分の立ち回りとか、敵と対面した時の癖とか、ルールやステージ別の攻め方、守り方とか考えた方がええと思うんや 「今の味方立ち回り下手くそやったけど、そこ俺がカバーしたったら逆転できそうやったなー」とかって考える方がええと思うんや ネガティブになると何も上手く行かんくなるから 散歩機能使ってステージの動き方学んで、実戦を重ねて経験値の差で相手を倒すんや! なんか、しょうゆさんとほぼおんなじこと言うてるな。 ほな、頑張ってなー!


私の弟もそんな感じ...

邪神です! 私も一応スプラやってるんですけど、訳あってやってないです。 弟がやっていて、スプラでキル数とか見ると、明らかにデス数の方が、多くていつも文句を言っています 多分相手がめちゃうまくて死んでるだけだと思うんですが、 弟は、相手がラグいとかチートを使ってるなどもう、うるさいです笑


いますよね

こんにちはおはぎちゃんです(=^・・^=) 私の最高xpは3100!だから、ぴくるすさんの気持ちがよくわかります ルール関与ができてない人がいますよね 何してるの?って感じになっちゃうよね ルール関与ってめっちゃめっちゃ大事だと思う! 私は、私が強くなって頑張ってチームを強くする! それを頑張りたいな! ぴくるすさんも2300っていう、すごいところ達成しているから、 絶対できると思う!頑張って! おはぎが応援します(`・ω・´)ゞ ばいちゃ(^_^)/~


それは良くあるー...

こんちゃ!ちょこ大福です!☆ xp2300は憧れる!私まだアサリで1600(´;ω;`) ルール関与できてない人は私の時もよくいる... なので自分で試合でルール関与して味方に見てもらう! そしたら味方の人もルール関与の仕方とかどうすればよいか分かるんじゃないかな! 私もxp2000目指して頑張ります!(`・ω・´)ゞ ばいちゃ!☆彡


あー

どーも。しょうゆです 2300帯かー!煽りとか利敵とか多いっすよね 武器編成にもよりますけれど、おかしいときもありますよね笑 ルール関与は大切ですよね、メモプとか見て味方の動きとか見てると意味不明なことがおきてたり。 スプラというゲーム自体もやってる人が少なくなっていったりしてるんでガチ勢VS初心者ってのも良くないですよね。 関与していないよりも関与ができない場合も多々あるのでそこを見分けないといけませんよね。 なので、自分が強くなって全体を引き上げる形が理想だと思います。


16を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ