その他みんなの答え:16

推しのこと

HANAって好き? 私は世界一大好き でもライブのチケットが当たらない みんなHANAのグッズとか持っているけど買ってもらえないのどうしてーー ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

HANA推し!

同じだね わたしも 買ってもらえない、、、


私も

こんにちは!しゃぶしゃぶ夫人です 私もhana大好き ジスが好き


わかります

こんちゃさっぴーです。 私はk ohn aちゃんが好きです。 h an a良いよねw


ウ~ンない!

こんにちはみかんです!わたしもHANA好き!!お母さんがライブチケット当たってお母さんが行きました!私も行きたかった。私ははこおしです。(選べん(゜-゜))でも選べって言われたらうーんJISOOかな~


HANAは今すごい人気だからね

こんにちは相談に乗ってくださいです。今すごくHANAって人気ですよね。私もHANAのグッズが欲しいんですけど、お金がなくて。でも、HANAの曲って癖になりますよね!


私も好き!

こんにちは!ぴよぴです!私もHANA大好き! 私は今アメリカにいるのでチケットも何もライブに行けません! なので、HANAがアメリカにライブに来ることを祈ってます笑 でも、日本に帰ったら絶対HANAのライブ見に行きたい!


私も好き!

こんにちは、いちごみるくです! 私もHANA好きだよ! グッズはミセスのしか持ってない・・・!! (私はミセス推しです!) 前まではあんまり興味なさそうだったけど、 私が好きになり始めたら お父さんも気になってくれて、 グッズいっぱい買ってくれたよ! じゃあね!


うちも知ってる!!

こんにちは! りゆなです。 りゆなも知ってるよ~ めっちゃはやってるよね!! うちも推しのライブとかぜんぜん当たんないんだよー 似たもの同士、がんばろ!! それでは! バイバイです!


わかる!ペンラかわいいのマ?

ろあです あのペンラは天才すぎる…可愛すぎん?黒赤の組み合わせがもう神だわ。 HANAって歌詞も最高だし、みんな最高!


HANAの曲いいよね!

あいちゃんだよ 私はアイドルとか、音楽とか、そういうのはあまりわからないけど、初めて紅白を見た時に、HANAの皆さんが出て、本当に大好きになっちゃった!うちの親もアイドルとかには興味がないから、多分買ってくれない、、、だからもう諦めて、紅白で流れた音楽を何回も聞き返してるよ~ バイバイ!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ