推しのこと
HANAって好き? 私は世界一大好き でもライブのチケットが当たらない みんなHANAのグッズとか持っているけど買ってもらえないのどうしてーー ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
HANA推し!
同じだね わたしも 買ってもらえない、、、
私も
こんにちは!しゃぶしゃぶ夫人です 私もhana大好き ジスが好き
わかります
こんちゃさっぴーです。 私はk ohn aちゃんが好きです。 h an a良いよねw
ウ~ンない!
こんにちはみかんです!わたしもHANA好き!!お母さんがライブチケット当たってお母さんが行きました!私も行きたかった。私ははこおしです。(選べん(゜-゜))でも選べって言われたらうーんJISOOかな~
HANAは今すごい人気だからね
こんにちは相談に乗ってくださいです。今すごくHANAって人気ですよね。私もHANAのグッズが欲しいんですけど、お金がなくて。でも、HANAの曲って癖になりますよね!
私も好き!
こんにちは!ぴよぴです!私もHANA大好き! 私は今アメリカにいるのでチケットも何もライブに行けません! なので、HANAがアメリカにライブに来ることを祈ってます笑 でも、日本に帰ったら絶対HANAのライブ見に行きたい!
私も好き!
こんにちは、いちごみるくです! 私もHANA好きだよ! グッズはミセスのしか持ってない・・・!! (私はミセス推しです!) 前まではあんまり興味なさそうだったけど、 私が好きになり始めたら お父さんも気になってくれて、 グッズいっぱい買ってくれたよ! じゃあね!
うちも知ってる!!
こんにちは! りゆなです。 りゆなも知ってるよ~ めっちゃはやってるよね!! うちも推しのライブとかぜんぜん当たんないんだよー 似たもの同士、がんばろ!! それでは! バイバイです!
わかる!ペンラかわいいのマ?
ろあです あのペンラは天才すぎる…可愛すぎん?黒赤の組み合わせがもう神だわ。 HANAって歌詞も最高だし、みんな最高!
HANAの曲いいよね!
あいちゃんだよ 私はアイドルとか、音楽とか、そういうのはあまりわからないけど、初めて紅白を見た時に、HANAの皆さんが出て、本当に大好きになっちゃった!うちの親もアイドルとかには興味がないから、多分買ってくれない、、、だからもう諦めて、紅白で流れた音楽を何回も聞き返してるよ~ バイバイ!