抑えなきゃ
こんにちは ビオラです 最近学校のクラスにいるのが辛くなってしまって、、、何で辛いのかわからないしスクールカウンセラーの先生も真剣には話を聞いてくれなくて。お話聞いてじゃあ〇〇しようか 終わり できないから言ってるのに話を聞いてもらえない気がしてしまって、、 なんかいつも忙しそうにしてるから親に話すのは気まずいし、こういうところしか話す場所がなくて どうしたらいいですか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
マジでそう
こんにちは!!ここらんでーす。 マジでそうだよね! カウンセラーの先生って優しすぎて怒れないんだよね 私もこういうところしかみんなに相談できない… アドバイスじゃなくて共感でごめんね
scとかあんまね、
自分は少し前に不安持ってて、スクールカウンセラーは 正直、全く相談乗ってくんないから、養護教諭の人に相談しました。 なんで辛いのかわからないなら、誰かと対面で相談乗って貰うしか 無いよねー。
それは辛いね
なんで辛いか分からない。この感情が1番もやもやするししんどいよね。 それでもカウンセラーさんに相談することは凄く勇気のあることだし、凄く偉いよ! 担任の先生や学年の先生、信頼できる先生に話すのはどう? 話す相手がいなかったら、またキズなんで相談して! ビオラさんの気持ちが元気になりますように!
1 〜 3件を表示