その他みんなの答え:6

今年卒業生のみなさん!

こんにちは!Saranです。 みなさん、ご卒業おめでとうございます! 卒業生のみなさんに質問があります。 ① これまで過ごしてきた学校生活で1番の思い出は? ② 卒業式は何を歌う予定?(歌った?) ③ お世話になった学校の先生や家族に一言メッセージ! 私は ①たくさんあるけど、休み時間親友と一緒に笑い合ったこと ②旅立ちの日に ③本当にありがとう、これからも頑張ります こんな感じでお願いします! ちなみに余談ですが、私の学校は来週に卒業式があるんですけど、今週からインフルで学級閉鎖になり、ぶっつけ本番になってしまいました泣 礼法とか全然分かっていないけど、大丈夫かな…。 ※個人情報は書かないでね。 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

卒業!

こんばんはです!躑躅です( ・・)/ ほんだい! 躑躅も今月で中学校卒業です…! 早速質問に答えていきます! ① 体育祭で優勝したこと…ですかね! 一致団結!良い思い出です! ② 私も『旅立ちの日に。』です! あとは、『友』歌います! ③ 社会の先生へ! 1年間だったけど有難う御座いました! 先生の授業本当に面白かったし、 とても分かりやすかったです。 尊敬してるし私の憧れの先生です…! 次再開するのは高3だけど、その時には もっと成長した自分で、お話ししに行きます! お元気で…! 社会の先生ほんと大好きだから別れるの寂しい…。 卒業式の日、泣かないで挨拶できるかな…? ではまた!


陽奈です!!

小学6年生女子の陽奈(ひな)です!! ☆卒業☆ Saranちゃん、卒業おめでとう!! ①1番の思い出は6年生の時に地域のお祭りで販売活動をしたことです!! トマトを育てて使った ・ホットドッグ(ケチャップに) ・トマトゼリー と ・フルーツサイダー を販売しました!! ②卒業式で歌う歌は、「旅立ちの日に」です。 (国歌と校歌も) ③みんなのおかげで毎日楽しく学校に通うことができました。 今までありがとうございました!!中学生になっても頑張ります!! Saranちゃん学級閉鎖なの!?卒業式ぶっつけ本番なんだね… 上手くいきますように…!!応援してます。 Saranちゃん、またね★


卒業したくない・・・

アイドルオタクの心菜です _*本題*_ ① あんまり仲が良くなかった子と修学旅行の部屋班が一緒になって 「気まずくなるかな・・・」って不安だったけど 就寝時間を過ぎても恋バナとかずっと話してたこと!! 今では、その2人と私で「ゲラ3人組」って言われてるww ② 校歌・国歌・「旅立ちの日に」「いのちの歌」 ③ 家族へ いつもそばで支えてくれてありがとう!! ずっと幸せに暮らしていこうね 友達へ 毎日、学校に行って笑いあえた時間が大好きです これからもよろしくねー!大好き 先生へ 先生のおかげで成長できた自分がいるし たくさんお話しできて嬉しかったです!! マジで卒業したくない・・・ ついこないだ、6年生始まったばっかりだったじゃん!! ばいばい


今年卒業生!

こんにちは、タイムレス推しです! Saranちゃん、よろしくねっ~! ーほんだいー 私ももうすぐ卒業だよ!質問答えてくね! ①友達と休み時間にイヤホンで分け合いながら音楽聞いたり、すっごい楽しかった!あとはペア活動っていうのがあって、1年生のペアさんと遠足に行ったこと!あとはやっぱ修学旅行! ②あなたに会えて ③先生へ 6年間お世話になりました。中学でも小学校で学んだことを活かして頑張ります 家族へ 12年間私を大切に育ててくれてありがとう。将来看護師になる夢に向かってがんばるからこれからもよろしくね こんな感じだよ! Saranちゃんは卒業式ぶっつけ本番なんだね、、大変だと思うけど頑張って!あと私もだけど、インフル気をつけてね! またねっ~(^^)


卒業生だよー!

来夢音だよ(^^) ①日光林間学校! 親友に初めて本音を言って、推しのこと話して青と夏を歌って、好きぴとたくさん喋ってみんなで笑って。 最高の3日間だった! またもう1度みんなで行きたいなぁ ②卒業式で歌う曲は、、、 ・旅立ちの日に ・あなたに会えて、、、 ・本当だよ の3つだよ~ 地声と裏声どちらを使うかちゃんと考えずに地声で歌ってたらこの前2度も裏返っちゃった、、、笑 ③Y先生へ 2年間本当にありがとうございました! 明るくて優しくて面白くてダメなことはちゃんと叱る先生のおかげで2年間、とても楽しく過ごせました! そして先生のおかげでたくさんのことが学べました! 本当に2年間、ありがとうございました!! こんな感じかなー! 卒業するの超寂しいし親友と離れるの怖いし不安 メンタル持つかな、、、 持たない気がする てゆーか親友と遊んでたくさん話したいー! LINEしよっかな ~ 最後に、Saranさんも卒業おめでとう! またね!


卒業!

苺華_Moka´- よろしくね-!! #_Start. 早速質問に答えるね! ①修学旅行かなそこでみんなのことをもっと知れて、めちゃ楽しかった! ②旅立ちの日に、いのちの歌(国歌、校歌) ③ここまで育ててくれてありがとう!! 私がこんなに成長できたのは、みなさんのおかげです。 本当にありがとうございました!! こんな感じだよ! これからも一緒にがんばろうね! #_Finish. でゎ ^..^*


16を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ