みんなのおすすめは?
こんにちはいっちゃんです。 みんなのおすすめのシャンプーありますか。 私は、今リファにはまっているのでリファ使っているんですけど違うのも使ってみたいなと思っていて。 ちなみにロングなのでロングにおすすめのシャンプーでお願いします。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私のおすすめのシャンプー!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーののおすすめのシャンプーは花王の「メリット」です。 メリットは、リンスインシャンプーです。 なので、髪を洗うときに、リンスがいらない分、髪を洗う時間の短縮になります。 ゆーの的には、髪に優しいシャンプーだと思います。 それじゃあまたね(^_^)/~
1 〜 1件を表示