脈あり度を教えて!!
こんにちは!はゆだよ! 【本題】 学校で、好きな人から最近思わせぶりな言葉や行動を見せられたり言われていたりします。 なので、脈あり度を診断して欲しいです!! ・「はゆ可愛い」と言ってくれた ・「Tがはゆのこと大好きって言ってた」などそういう話をよく聞く ・「部活見に行っていい?」と聞いたら「はゆが見に来るなら暴れまわるわ!」「俺凄いから絶対俺のこと見てて」的なことを言われた ・目がよく合う ・話しかけてくれる ・「話しやすい」「面白い」と言われた これは脈あり度はどれくらいですか?お姉様方教えてください!長文失礼しました! じゃあね!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
脈あり度100%
はゆちゃん、わたしも脈あり度100%だと思うよ! 自分のことみてほしいアピールや、「はゆ可愛い」など、脈ありすぎだよ💕 相手もこんなにアピールしているのに告白しないのなら自分から向き合ったほうがいいと思うよ!!
脈アリ確率90%!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーの的には、脈アリ確率90%だと判定します。 まずよく目が合うことです。 目が合うのはお互いが見つめ合っている証拠です! またかわいいって言ってくれています。 かなりの愛情表現です! 今後はもっとコミュニケーションを取って仲を深めたらいい仲になれると思います! それじゃあまたね(^_^)/~
脈アリ度100%
紫色の天然リーダーの虜です! 本題! 私は、脈アリ度100%だと思います! 可愛いと言っている時点で行為を持っているサインだし、 自分のことを見ていてほしいのは、はゆさんのことが好きだからです。 話しやすい、面白いと言われるのもはゆさんのことを見ている証拠です。 このままはゆさんもリードしていけばいいと思います。 頑張ってくださいねっ! ではまたキズなんで!(^_^)/~
脈あり度100%!
こんにちは!中2のまっちゃんです!(>< ///)/* 私は、脈あり度100%だと思います! 「可愛い」が脈ありだなと思いました。 告白されるまで待つか、それとも自分から告白するか。 付き合えたらいいね! はゆちゃんの恋、応援してるよ!((><)) 頑張ってね! それじゃあ、またね!