親におしが、いるのいいたくない…
こんにちはももくまです。 押しがいることをいうほうが、良いんですか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は言ってない!
:*:・'°☆こんにちは!わかめごはんだよ~:*:・'°☆ 本題 べつに言わなくてもいいと思います! けど、グッズとかを買いたいなら言った方がいいかも!
推しと親について!
やほ!現役jkららだよっ(≧∀≦)/☆ 私的には、推し活をどうやっていきたいかによると思う! 私の場合は地域密着型の推しだから、イベント参戦やグッズ購入、地域の美味しいグルメなどを楽しんだりする活動をやりたかったから(※そして今は実際にやっている!)、親に話したよ! でも、テレビや動画視聴、それからイラストを描くなどの、移動やお金が関わらないスタイルでやっていくんだったら、恥ずかしかってまで無理に伝える必要はないと思うかな! この回答が少しでも参考になったら嬉しいな! またキズなんで会おうねっ(^з^)-☆
推しがいること
紫色の天然リーダーの虜です! 本題! 私は別に推しがいることを言わなくてもいいと思います! 自分だってリアコ&同担拒否でもある推しは、 あまり知られたくないから親に今後も言うつもりはないです! だから、言わなくても大丈夫ですよっ! ももくまさんが言いたければ言えばいいです! ではまたキズなんで!(^_^)/~
おなじだ!!
こんにちはこうじです☆女だよ☆それでは本題! こうじも推しのこと親に言ってないよ!! こうじは、言っても言わなくてもいいと思う。 けど、いろいろ買ってもらったり、話をしたいなら、 言ったほうがいいんじゃないかな?! ためになったら嬉しいな それじゃあー待ったねー☆
1 〜 4件を表示