やる気がなさすぎて大体のことが面倒くさい
やる気がなさすぎて大体のことが面倒くさいです。どうすれば少しでもやる気を出せるでしょうか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
面倒くさいことってあるよね
りょこです! 私も、かなり面倒臭がり屋なので、その気持ち分かります! でも、ゲームとかお菓子食べるとかは好きですよね? 私の場合、「これ終わったら遊ぶ!」とか、「これやったらプリン食べる!」みたいな感じでテンション上げてます☆ それでも上がらない時もあるけど、その時はしょうがないよね! 私はお風呂入るの面倒でやめちゃうことあるし、次の日が休みだったら服も下着も変えないことあるけど、まぁ、無理な日は無理なんだよ、うん!寝よう! しっかり寝たら、寝てない時よりヤル気出る気がするよ!
1 〜 1件を表示