言葉
こんばんわ、鶴です。なぜ来たかと言うと優しい言葉をかけて欲しくて来ました、最近は学校を2週間近く休んでいて理由としては体が動かない、無気力、涙がずっと出て元気がない等です。学校でも何もされてないのに人といるだけでしんどいのです。家族との問題だって色々ありずっと辛いです。病院はい来ましたが異常なしでそれなのにずっと休んでる自分が嫌、だけど優しくしてもらいたいのです。わがままなのは分かっています。とにかく大丈夫だよ、頑張ったよって言って欲しいのです。慰めてください。相談見ていただきありがとうございました。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
頑張った!!
こんにちはこうじです☆女だよ☆ 年下ですみませんそれでは本題! こうじもそういうときあったよ 何にもないけど人といると落ち着けないし、 なんかその場から逃げ出したくなっちゃうよね けど大丈夫だよ鶴さんには、こうじをふくめた きずなんのみんながついてるから! また辛かったら相談しにきてね! それじゃあー待ったねー☆
1 〜 1件を表示