何にも楽しくない
こんにちは、よだかです。 タイトルにも書いた通り、何にも楽しくありません。というか、別に楽しいことはあるんです。でも、それを見失ってしまって、結局iPadとかばっかりいじって、それでやることがなくなって、、でも時間が過ぎていく虚しさだけは確かにあって、、というような感じで。なんのために今ここにいるのかがわからなくなってきてしまうんです。どうすればいいですか? ありがとうございました。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
同じだよぉ~!!
こんにちは!仲間いてよかった。 私も、学校の友達関係や、スマホのいじりすぎ、見過ぎでなんかもう、楽しくなくなってきました。 学校休みたいけど、みんなも頑張ってるんだって思うと、休むことができません。 ゆういつ楽しいのは習い事の友達とシール交換することぐらいです笑 楽しいことが見つからなくなってきて、youtube しか楽しみがなくなってしまって、自分でもやめたいし、あせっているのにやめられません。 よだかさんや、私と同じような人はもっといると思います。 自分の事ばかりごめんなさい。 アドバイスなくてごめんなさい。 よだかさんと同じ人がいるという事を伝えたいです。 1人じゃないので、安心してください
楽しみを見つける
ヒカルです。年下から失礼します。 自分が夢中になれることを見つけたら 生きることが楽しくなると思います。 俺はコナンを見ることと、百人一首に夢中です。 夢中になれることが見つからないのであれば 勉強を頑張ってみると良いですよ。 とりあえず、iPadばかり見ているのは良くないので まずはiPadを見る時間を読書する時間に変えてみてください。 あと、自分が生きている意味は絶対にあります。 よだかさんがいなかったら悲しむ人は必ずいるし よだかさんの存在が生きがいになっている人もいるはずです。 なので、ゆるーく、楽しんで生きてみてください! では