持ってるゲームは?
どうも低浮上です。よろしく では本題れっつらごー みんなが持ってるゲームは何?ちなみに僕はパワフルプロ野球2024-2025、マリオカート8DX、スイカゲーム、マイクラ、ポケモンレジェンズz-A、スーパーマリオパーティージャンボリー、鉄道にっぽん!Realpro長距離運転!特急ひのとり近畿日本鉄道編だよ!教えてね! ばいばい! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
持っているゲーム
まあまああるけど、a列車で行こう始まる観光計画、パワプロ、電車でgo、8番出口、8番乗り場、マリオパーティージャンボリー、トモコレの体験版を僕わ持っています。
私の持っているもの
ゼルダの伝説(Nintendo Switch2版) ゼルダの伝説(Nintendo Switch 2版)もう1個の方 未開封 集まれどうぶつの森 マリオカート8デラックス ピクミン4 Minecraft 桃太郎電鉄 電車でGO ここからは3DS版 ドラゴンクエスト4 ヴァルキリープロファイル エヴァンゲリオン ポケットモンスタープラチナ (3DS版はほとんどお父さんの)
誕生日とクリスマスで集めて・・・
猫好きです。早速ですが私が持っているのは・・・ あつまれどうぶつの森 マリオカート8 ポケモンスカーレット ポケモンバイオレット マリオ3Dワールド・フューリーワールド オーバークック ヨッシークラフトワールド スーパーマリオパーティジャンボリー ポケモンレジェンズZA マリオパーティスーパースターズ です!オーバークック以外は誕生日とクリスマスプレゼントで集めました
持っているゲーム
Haruです~!(・-・*) 本題 私が持っているゲームは…、 ・あつまれどうぶつの森 ・星のカービィディスカバリー ・マリオパーティー ・マリオカート8 ・スイカゲーム ・ゼルダの伝説 ・カービィのグルメフェス ・ポケットモンスターバイオレット ・すみっコぐらし学校生活はじめるんです ・スーパーマリオブラザーズワンダー ・リングフィットアドベンチャー ・ナビつき!つくってわかるはじめてゲームプログラミング こんな感じです! 書き出してみたら意外と多かったです…。 さようなら~★
持っているゲーム!
こんにちは!ちくわ好きなキッズです! 低浮上さん、よろしくね! (本題) 私が持っているゲームは、持ってるよ! ・マインクラフト ・マリオワンダー ・マリオカート ・ヒノカミ血風譚 ・チラズアートさんのホラゲー ・オバケイドロ、オバケイドロ2 ・ポピープレイタイム(Chapter1から5まで) くらいだと思う! それではまた、キズなんで!
ゲーム!
こんにちは!きゅーです! __本題__ 私の持っているゲームは、 Switchだと ☆ あつ森 ☆ スイカゲーム ☆ ミートピア ☆ 不思議の幻想郷シリーズ ☆ ヒノカミ血風譚 ☆ マリカ です!では!ばいちゃ!
ゲーム!
凛奈です! 凛奈が持っているゲームは…(Switch) ・パワフルプロ野球2024-2025 ・あつまれどうぶつの森 ・スイカゲーム(ソフトじゃなくてデータとして) です! 釣りスピリッツ、ミートピア、マインクラフトは昔持ってた! マイクラは酔って本当にできなかったんだ、、 またねっ
色々あるけど~
りょこです! スマホとかタブレットで遊んでるゲームも入れたら、色々あるけど、Switchで言うと、今一番やってるのはカービィのエアライダーだね☆ マリオカートは、ワールドも8DXも持ってる!面白いよね! スイカゲームも持ってるけど、全然スイカできない><(何でチェリー飛んでいくの><) ポケモンは、レジェンズZ-Aは持ってないけど、バイオレットとアルセウスのやつは持ってるよ! マリオパーティも、ジャンボリーは持ってないけど、その前のやつ(タイトル忘れた)は持ってる!マリパも楽しいよね! Realpro長距離運転!特急ひのとり近畿日本鉄道編っていうゲーム、初めて聞いたけど面白そうだね!大阪に住んでるから、ひのとり知ってるんだ☆今度そのゲーム見てみようかな!ありがとう☆ でわでわ~!