家のゲームに関するルールを教えてください
こんにちは。僕がゲームをできるかできないかがこの相談にかかっています。 僕は今中一ですが、ゲームを持っていません。親に誕生日やクリスマスで頼んでも買ってもらえませんでした。ぼくはぽこあポケモンをしたいので、自腹でSwitch2とソフトを買うことにしました。資金は置いておいて、ルールがしっかりしていないとOKがもらえない(買えるお金があってもさせてもらえない)と思うので、皆さんのゲーム事情について聞きたいです。 ・年齢(学年でいい) ・一日どのくらいの時間ゲームをしているか ・ゲームをするときの家で決めているルールはあるか ・ゲームを手に入れてから変わったこと(よくなったこと) これらの質問について答えてほしいです。お願いします。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ゲーム
こんにちは(^-^)ののです 本題 ・年齢 小6(4月から中1) ・ゲーム時間 平日15分 休日30分 ・ルール 親がいないとゲームできない・ゲームの時間(上見て!) ・変わったこと ゲームの時間がすごく楽しみになりました。でも友達とゲームの好み違うし、ルールも違うし、話についていけるようになったとか、私はなかったです。 私も1年前に買ってもらってて、まだ初心者だけど、参考になれば嬉しいです。 それではまた!
憂雨の家庭はちょっと自由過ぎる、、、
憂雨です! 本題 ・年齢:小5 ・休日以外6時間?休日15時間くらい ・明日が学校の日だったらSwitch9時まで、明日が休日だったら特に決まってないけど母になんか言われたら締まってる(主に深夜の12時か1時) ・今ではSwitchが生活の中心で圧倒的娯楽になった 母はSwitch買ってまぁまぁ損(?)してるけどママが勝手に買って来たからね! 梅雨!(・ω・)/
ルール!
こんにちは三原色です! Switch 2自腹ってすごいですね…!ガチ尊敬です ゲームの未来がかかってるとなれば答える選択肢しかない! ・年齢…高校一年生 ・一日どのくらいの時間ゲームをしているか …そもそも最近ゲームに飽きて全くやってないです… 中学生の時は2時間くらいかな?インスタとかTwitterとか含めると5時間以上は余裕でやってたかも。 ・ゲームをするときの家で決めているルールはあるか …午前中はゲームをしない。一時間ごとに休憩する。ってルールがあったけど自然消滅しました ・ゲームを手に入れてから変わったこと…まず、難しい漢字や言葉に触れる機会ができた。ちょこっと出てきた横文字が気になって調べて英単語を覚えるみたいなことがあって、めちゃくちゃ助かってます。 オンラインゲームだと、友達と共通の話題を持てて仲良くなれる。私はこの経由で仲良くなった子と1番の親友ですわ! また、民度が悪かったら反面教師にできるし、逆に民度が良かったらとてつもなくメンタル安定します。 ではでは、good luckデス!