その他みんなの答え:3

家のゲームに関するルールを教えてください

こんにちは。僕がゲームをできるかできないかがこの相談にかかっています。 僕は今中一ですが、ゲームを持っていません。親に誕生日やクリスマスで頼んでも買ってもらえませんでした。ぼくはぽこあポケモンをしたいので、自腹でSwitch2とソフトを買うことにしました。資金は置いておいて、ルールがしっかりしていないとOKがもらえない(買えるお金があってもさせてもらえない)と思うので、皆さんのゲーム事情について聞きたいです。 ・年齢(学年でいい) ・一日どのくらいの時間ゲームをしているか ・ゲームをするときの家で決めているルールはあるか ・ゲームを手に入れてから変わったこと(よくなったこと)   これらの質問について答えてほしいです。お願いします。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ゲーム

こんにちは(^-^)ののです 本題 ・年齢 小6(4月から中1) ・ゲーム時間 平日15分 休日30分 ・ルール 親がいないとゲームできない・ゲームの時間(上見て!) ・変わったこと ゲームの時間がすごく楽しみになりました。でも友達とゲームの好み違うし、ルールも違うし、話についていけるようになったとか、私はなかったです。 私も1年前に買ってもらってて、まだ初心者だけど、参考になれば嬉しいです。 それではまた!


憂雨の家庭はちょっと自由過ぎる、、、

憂雨です! 本題 ・年齢:小5 ・休日以外6時間?休日15時間くらい ・明日が学校の日だったらSwitch9時まで、明日が休日だったら特に決まってないけど母になんか言われたら締まってる(主に深夜の12時か1時) ・今ではSwitchが生活の中心で圧倒的娯楽になった 母はSwitch買ってまぁまぁ損(?)してるけどママが勝手に買って来たからね! 梅雨!(・ω・)/


ルール!

こんにちは三原色です! Switch 2自腹ってすごいですね…!ガチ尊敬です ゲームの未来がかかってるとなれば答える選択肢しかない! ・年齢…高校一年生 ・一日どのくらいの時間ゲームをしているか …そもそも最近ゲームに飽きて全くやってないです… 中学生の時は2時間くらいかな?インスタとかTwitterとか含めると5時間以上は余裕でやってたかも。 ・ゲームをするときの家で決めているルールはあるか …午前中はゲームをしない。一時間ごとに休憩する。ってルールがあったけど自然消滅しました ・ゲームを手に入れてから変わったこと…まず、難しい漢字や言葉に触れる機会ができた。ちょこっと出てきた横文字が気になって調べて英単語を覚えるみたいなことがあって、めちゃくちゃ助かってます。 オンラインゲームだと、友達と共通の話題を持てて仲良くなれる。私はこの経由で仲良くなった子と1番の親友ですわ! また、民度が悪かったら反面教師にできるし、逆に民度が良かったらとてつもなくメンタル安定します。 ではでは、good luckデス!


13を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ