プリキュアについて!
緋月〈あかつき〉です! プリキュアにハマってます 名探偵プリキュアを録画してもらいたいんですけど、親にどうやって言えばいいですかね? ちなみにキュアアルカナ・シャドウ推しです!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
プリキュア良いよね
こんにちはー 普通にお母さんとかに「今年のプリキュアがすごくいい作品みたいだから録画して欲しい!」とでも言えば大丈夫だと思うよ笑 てか10歳だからってプリキュア見ちゃいけないとか無いし、今年15歳になる私でさえもプリキュア見てるもん笑 気にしないでいいと思うぞー!!! 私はね、ドキドキプリキュアって言う作品から、スタートゥインクルプリキュアまで見ていて、最近プリキュアに久々にハマり、名探偵プリキュアからプリキュアを再び見始めてる者なんだけど、プリキュアってお話が全部良いから、見てたら多分今後の人生の大事な教訓にもなると思うんだ。 だからプリキュアを見る事自体は恥ではないと私は思うよー! 私からは以上です! 分からない漢字があったらごめんねー泣
プリキュア良いよねー!
こんにちはー 普通にお母さんとかに「今年のプリキュアがすごくいい作品みたいだから録画して欲しい!」とでも言えば大丈夫だと思うよ笑 てか10歳だからってプリキュア見ちゃいけないとか無いし、今年15歳になる私でさえもプリキュア見てるもん笑 気にしないでいいと思うぞー!!! 私はね、ドキドキプリキュアって言う作品から、スタートゥインクルプリキュアまで見ていて、最近プリキュアに久々にハマり、名探偵プリキュアからプリキュアを再び見始めてる者なんだけど、プリキュアってお話が全部良いから、見てたら多分今後の人生の大事な教訓にもなると思うんだ。 だからプリキュアを見る事自体は恥ではないと私は思うよー! 私からは以上です! 分からない漢字があったらごめんねー泣
わたしも!!
どうも!!かれかれです!!わたしはプリキュア大大大好きです!!べつにふつうにいえばいいと思います!!がんばってください!!
私も、大好き!!!!
ももくまだよ!キュアアルカナ・シャドウちゃん可愛いよね!(*≧∀≦*) めっちゃ分かるー!私は、ティーバーでみたり、 自分で録画予約してる(笑)恥ずかしい事じゃないし(仲間居るし)、頑張って下さい!( -∀・) ちなみに、お母さんに言って見たら、ティーバーでみなさい!って言われた(笑) 無理だったら、プリキュア予約しといてて、言って、逃げる!頑張って下さい!( -∀・)
うちもーーーーーーーー
こんちゃポムポムだよ(#^.^#) わかるーーーー でも全然うちも(11歳)も見てるからお母さんに行っていいんじゃない? 何にも恥ずかしいことじゃないから大丈夫 友達も見てるし… 推しはアンサー・ミスティックあたりかな
いいよねー
こんにちは!ゆきみさくらもちですー*. 私も推し同じー!(^-^)/~~ 3歳くらいからずっと見てます笑 もし見られるのが嫌なら、アベマとかティーバーでみたらいいと思うー!
私もプリキュア好きー!
こんにちは、にゅわです! 私は今年中2になるんですけど、、プリキュアが大大大好きです!! プリアラからデパプリがちょうど世代で見てて、 最近、キミプリからまた見始めました! プリティストアにも行ってグッズ買ってます! まじでかわいい!!! 私も録画してもらってるけど「録画しといてー」って言ってます笑 だから「見たいから録画してほしい!」って言えばいいと思います! 世間ではプリキュア=小さい子向けアニメっていうイメージが あるけど、実際アニメ見るのに年齢制限なんてないので! 全然気にせず楽しく見よー! またね!
プリキュアいいよね!
りょこです! 私もプリキュア大好きだよ!プリキュアのパンツもはいてるよ! 名探偵プリキュアもすごく面白い!キュアアルカナ・シャドウ良いよね!ナゾ解きがあるのも良いよね! 録画したいなら、普通に「名探偵プリキュア見たいから録画して!」って言えばいいんじゃないかな? プリキュアって、別に小さい子だけしか見ちゃダメなアニメじゃないし、緋月さんより年上の私だって見てるし、もっと年上、大人だって見てるよ! 何か言うなら、「学校で流行ってるの!」とか、「今回のは、いつもより大きい子向けなの!(ナゾ解きもあるから)」とか、「見ると元気出るの!タダで元気出るんだから、お得じゃん!」とか、言ってみるのはどうかな☆ 好きなものは、ずっと好きでいいんだよ☆ 〇歳になったから~とかで、やめちゃう方が、カッコ悪いと思う! ほら、〇〇好きとかでテレビに出てる大人って、「小さい頃から、ずっと大好きで~」って言ってるじゃん☆ キュアット解決☆したかな でわでわ~!