その他みんなの答え:8

プリキュアについて!

緋月〈あかつき〉です! プリキュアにハマってます 名探偵プリキュアを録画してもらいたいんですけど、親にどうやって言えばいいですかね? ちなみにキュアアルカナ・シャドウ推しです!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

プリキュア良いよね

こんにちはー 普通にお母さんとかに「今年のプリキュアがすごくいい作品みたいだから録画して欲しい!」とでも言えば大丈夫だと思うよ笑 てか10歳だからってプリキュア見ちゃいけないとか無いし、今年15歳になる私でさえもプリキュア見てるもん笑 気にしないでいいと思うぞー!!! 私はね、ドキドキプリキュアって言う作品から、スタートゥインクルプリキュアまで見ていて、最近プリキュアに久々にハマり、名探偵プリキュアからプリキュアを再び見始めてる者なんだけど、プリキュアってお話が全部良いから、見てたら多分今後の人生の大事な教訓にもなると思うんだ。 だからプリキュアを見る事自体は恥ではないと私は思うよー! 私からは以上です! 分からない漢字があったらごめんねー泣


プリキュア良いよねー!

こんにちはー 普通にお母さんとかに「今年のプリキュアがすごくいい作品みたいだから録画して欲しい!」とでも言えば大丈夫だと思うよ笑 てか10歳だからってプリキュア見ちゃいけないとか無いし、今年15歳になる私でさえもプリキュア見てるもん笑 気にしないでいいと思うぞー!!! 私はね、ドキドキプリキュアって言う作品から、スタートゥインクルプリキュアまで見ていて、最近プリキュアに久々にハマり、名探偵プリキュアからプリキュアを再び見始めてる者なんだけど、プリキュアってお話が全部良いから、見てたら多分今後の人生の大事な教訓にもなると思うんだ。 だからプリキュアを見る事自体は恥ではないと私は思うよー! 私からは以上です! 分からない漢字があったらごめんねー泣


わたしも!!

どうも!!かれかれです!!わたしはプリキュア大大大好きです!!べつにふつうにいえばいいと思います!!がんばってください!!


私も、大好き!!!!

ももくまだよ!キュアアルカナ・シャドウちゃん可愛いよね!(*≧∀≦*) めっちゃ分かるー!私は、ティーバーでみたり、 自分で録画予約してる(笑)恥ずかしい事じゃないし(仲間居るし)、頑張って下さい!( -∀・) ちなみに、お母さんに言って見たら、ティーバーでみなさい!って言われた(笑) 無理だったら、プリキュア予約しといてて、言って、逃げる!頑張って下さい!( -∀・)


うちもーーーーーーーー

こんちゃポムポムだよ(#^.^#) わかるーーーー でも全然うちも(11歳)も見てるからお母さんに行っていいんじゃない? 何にも恥ずかしいことじゃないから大丈夫 友達も見てるし… 推しはアンサー・ミスティックあたりかな


いいよねー

こんにちは!ゆきみさくらもちですー*. 私も推し同じー!(^-^)/~~ 3歳くらいからずっと見てます笑 もし見られるのが嫌なら、アベマとかティーバーでみたらいいと思うー!


私もプリキュア好きー!

こんにちは、にゅわです! 私は今年中2になるんですけど、、プリキュアが大大大好きです!! プリアラからデパプリがちょうど世代で見てて、 最近、キミプリからまた見始めました! プリティストアにも行ってグッズ買ってます! まじでかわいい!!! 私も録画してもらってるけど「録画しといてー」って言ってます笑 だから「見たいから録画してほしい!」って言えばいいと思います! 世間ではプリキュア=小さい子向けアニメっていうイメージが あるけど、実際アニメ見るのに年齢制限なんてないので! 全然気にせず楽しく見よー! またね!


プリキュアいいよね!

りょこです! 私もプリキュア大好きだよ!プリキュアのパンツもはいてるよ! 名探偵プリキュアもすごく面白い!キュアアルカナ・シャドウ良いよね!ナゾ解きがあるのも良いよね! 録画したいなら、普通に「名探偵プリキュア見たいから録画して!」って言えばいいんじゃないかな? プリキュアって、別に小さい子だけしか見ちゃダメなアニメじゃないし、緋月さんより年上の私だって見てるし、もっと年上、大人だって見てるよ! 何か言うなら、「学校で流行ってるの!」とか、「今回のは、いつもより大きい子向けなの!(ナゾ解きもあるから)」とか、「見ると元気出るの!タダで元気出るんだから、お得じゃん!」とか、言ってみるのはどうかな☆ 好きなものは、ずっと好きでいいんだよ☆ 〇歳になったから~とかで、やめちゃう方が、カッコ悪いと思う! ほら、〇〇好きとかでテレビに出てる大人って、「小さい頃から、ずっと大好きで~」って言ってるじゃん☆ キュアット解決☆したかな でわでわ~!


18を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ